ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
ごあいさつ。
長らくブログの書き込みができずホント申し訳ございません!!!

自宅のパソコンからしか作成できずでなかなか更新できずで、このままダラダラするのもいけないと思い一旦このブログを中断したいと思います。
有限実行できず、ホント申し訳ございません!!!

思えばインディーズ時代にはじめたこのブログもだいぶ長い年月が経ちました。
コメントも0件ばかりが続いてた時代を思うと、ほんと感慨深いかぎりです。

皆さんのコメントがいかに励みになったことか...

ブログ更新まだですかぁ?なんて声かけてもらったりしてとっても嬉しかったです。

ホントブログをやっててよかったなぁと思いました。

感謝ばかりですが、また新しい形でなにかできないものかと考えておりますので、その時は
またご報告させていただきますね。

ほんとに今まで長い間ありがとうございました。

これからも鰻ともども銀シャリを応援よろしくお願い致します!!!

本当にありがとうございました!!!



コメント
この記事へのコメント
見つけるのが遅くて、結局これが最初のコメントになってしまいました
でも、すごく面白かったです♪
お疲れさまでした。

私は、遠くてbaseにはほとんど行けませんが
新潟から応援してます!!!
頑張ってください☆ミ
2008/02/18(月) 22:46:53 | URL | まほ #-[ 編集]
初コメです(・⌒・)ノ

ブログ
見つけましたあわら

初コメです))

うまいこと
言う橋本さん
大好きですよ(∵)ノ))

これカらも
頑張ッて下さい!!
2008/02/17(日) 15:14:47 | URL | みッちャん_alt_str_e_134.gif_ #-[ 編集]
そうですか・・・
残念ですが、橋本さんが考え、決断したことなのでねッ
また舞台やテレビで、楽しませてくださいね♪

今までブログの更新、お疲れ様でした☆
2008/02/06(水) 21:01:19 | URL | ともみ #-[ 編集]
今日知って
もう終わった…
また気が向いたら
始めてください!
シーユーアゲーン
2008/02/05(火) 16:22:56 | URL | 金シャリ #-[ 編集]
初めまして☆
そうですか……
「もしかしたら今日こそはっ!」と祈りつつココに足を運び続けて3ヶ月、
でも、わくわくしながらココ覗くのもまた楽しかったんですけどね(´ω`)

また新しい橋本さんの形が見れるのを楽しみに待っております♪
これからも頑張ってくださいねっ↑↑

余談ですが、3月の金時さんとのユニットイベント行くんで、それも楽しみにしてます☆笑
2008/02/04(月) 23:12:45 | URL | をかをか #8x/lEzVM[ 編集]
そぉですか…。
毎日、毎日覗いていたので、寂しくなります…。

これからもがっつり応援します。
鰻くんと共に益々活躍してくれると信じて、ついて行きますので、頑張って下さいね!!
※ヽ(^O^)/※
2008/02/04(月) 22:26:17 | URL | みひろ #-[ 編集]
最近ブログ知ったばかりだったので、とても残念です。゜(゜´д`゜)゜
これからも頑張ってください!!本当に、銀シャリさんおもしろいし、ずっと応援しています☆
2008/02/04(月) 21:21:31 | URL | ひろ #-[ 編集]
(>_<)
とても残念ですが、橋本さんが決断されたことですもんね…
これからも銀シャリ応援していくんで頑張って下さいね!
楽しいブログありがとうございました☆
2008/02/04(月) 19:24:50 | URL | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【小倉優子 画像 小倉優子 画像掲示板 小倉優子 動画 小倉優子 ブログ 小倉優
2008/12/10(水) 16:14:46 | 【ゆうこりん】小倉優子 秘蔵映像
