ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛犬。




家の犬です。

名はファルコンです。

ネバーエンディングストーリーからとりました。

種類はキャバリア・キングズ・チャールズ・スパニエルです。

長っ!!!

はい、要するによくあるペット自慢です。

ファルコンはよく、春子と名前を間違えられます。

動物病院はなぜ、名字を付けて呼ぶのでしょうか?

「橋本ファルコンさ~ん」

家にはスペイン人のハーフはいませんので、あしからず......

スポンサーサイト
おい!!!
只今、家のトイレの水が止まらなくなって、トイレがもう水浸しになっております。

何故だ?

何故夜中の2時過ぎにトイレをなおさなければならんのだ。

なんせ夜中の2時やぞ!!!

何故夜中の2時過ぎにトイレが壊れるのか?

何故2時過ぎなのか?

何故2時ちょうどではなく、2時過ぎなのか?

何故2時は過ぎるのか?

あぁ寝むたい。。。。。。

お叱り。
このブログは周りの芸人からすこぶる評判がよくないのである。

大脇氏「くんちゃんしゃべってたらいいけど、文章にするとイマイチやなぁ」

里村氏「橋本くんのブログだけしか見てへん人は橋本君の面白い印象
がわかへんのとちゃうかぁ?」

愛植男「橋本さん、すいません。橋本さんのブログ、僕のお気に入りから消しちゃいました」



ぱぁ~。


俺もその辺はじゅうじゅう理解していたので、これからは何か人と全然違うブログのあり方を模索しているのだが、いかんせんこれがなかなか
。。。

もうしばらくお待ち下さいね。
代弁者。
みなさんの気持ちを代弁しましょうか?

このブログ更新なかなかせぇへんやん!!!

全然日付追いついてないし!!!

更新されてると思ったら一気に更新されてるし!!!

てか銀シャリって誰やねん!!!









..............頑張ります.......................

格言?
うにのクリームパスタを考えた料理人は天才である。

ミネストローネを考えた料理人は嫌いである。
名曲中の名曲。
大森うたえもんの「Wedding Eve」

ほんまに最高です。

甲本ヒロトもブルースハープとコーラスで参加してます。

えげつないくらい、いいよ。

相方の鰻から借りました。

前からいいなぁとは思っていましたが、まさか相方が持ってたとは。

鰻はこの曲で号泣したらしいです。

カラオケでよう歌うらしいです。

大森うたえもんをなめんじゃねぇ!!!

僕も今度カラオケで歌ってみたいと思います。

泣けるよ。
竹中絵里さんの「サヨナラ サヨナラ」

いい曲です。

名曲です。

号の泣です。

コブクロの小渕さんのバックコーラスもシビレマス。

必聴の一枚です。
シカオよ!!!
前にも書きましたが、仕事の流儀っちゅう番組はやっぱいいっす。


勉強なります。


そのテーマ曲に使われている、スガシカオの歌がかなりいいのです。


もうそれはかなりのもんです。


買いに行こうと思って、探したら売ってなかった。


いい曲聴かせといて発売の予定まだないってどういうことやねん!!!


そんな殺生な!!!


はやく出してくださ~い。


何食べてんの?




家の近くのスーパーの壁にデザインされている絵です。


何の料理を食べているか全くわかりません。


この絵からわかることは、料理がなんとなく青いものが多いので、恐ら


くベジタリアンだということと、


サイドの二人のTシャツのセンスのなさです。


特に左!!!お前はひどすぎるぞ!!!
甘い犬。




マルチーズケーキというらしい.......





なんかイラっときます。
喉越しスッキリ?
ふと立ち寄った雑貨やにて。




そもそも妖怪から汁はでるのか......?




科学館にて3
何故にドライヤーチョイスなのか......




科学館にて2
絵心0です。



この絵からは説明をわかりやすくしようという気迫が全く伝わってきません。




科学館にて
この前大脇里村ゼミナールと、愛植男くんと科学館に行ってきました。
(大脇くんのブログをご覧の方はもうご存知かとは思いますが...)


どうやら銀河の模型らしい.....


どう見ても僕には、誰かが一切れ食べた地味なピザにしか見えない...




as soon as





いや、せわしないわ!!!


マリオ落ちるわ!!!


必殺技出す時の十字キーやないねんから...
緊迫した空気。
某トイレにて。



いや剣道の試合やないねんから!!!




要チェック?



先生用にもベンチがあるなんて!!!

粋だぜ金閣寺。
セフティーか?
なんでバントの場面チョイスやねん!!!




そのまま!!!
たまになんでそんな安直な名前つけんねん...と思う。

京都ホテル......そのままやん!!



「今度京都にホテル建てんねんけどなんて名前にする?」


「難しいなぁ......」


「名前って大事やしなぁ......」


「う~ん」


「........................」



「あっ!!!京都のホテルやから京都ホテルってのはどう?」



「いい!!!」



「それだ!!!」



「それしかない!!!」




「何故それが最初からでてこなかったんだ!!!」



なにしとんねん!!!


[そのまま!!!]の続きを読む
やさしさ?




わかったから!!

ちゃんと鍵かけてポケットにいれたから!!

豪華共演?



何がオールスターなのか?

僕にはスタンダードなメニューとしか思えません。
何故に。
おばあちゃんがお土産を持って来てくれました!!

.......................うどんでお願いします。






拝啓ガスト様。
きつねうどん小のことを、子ぎつねうどんというのはやめて下さい。
???
家の前に、「たけや~さおだけ~」のトラックがよく通る。

いつも思うけど、物干し竿とか買うやつおんのかなぁ?

「あっちょうど今物干し竿きらしてた」みたいな状況ってあるかぁ?

醤油やないねんから。

てか物干し竿の買い替え時っていつやねん!!!

そういえば竿竹屋は何故潰れないか、みたいな本あったなぁ。。。

読もう。。。
GO TO HELL?



怖っ!!!

なんじゃこの車。

こんなプラモ誰が買うねん!!!

確実に地獄行きの車やで。
レンタルビデオ屋にて。
レンタルビデオ屋さんに行ったら、

ある一人のお客さんが店員さんに、

「象になった少年って置いてますか?」と聞いていた。
.................................................
.................................................
.................................................
.................................................
.............星になった少年や!!!

象になった少年やったらまた違うビデオや!!!
桜。
やっぱ日本人は桜ですねぇ。

ほんとこころの底からきれいだと思っちゃいますね。

なんとも美しいピンク色。

風に舞う桜の花びら、おつなもんです。風流です。

ビバ!!桜

頑張れセレッソ大阪!!!
即答。
いやぁ~しんどいです。

つらいですねぇ~。

ほんと体は大事だという事を改めて思いました。

体調がいいからこそなんでもできるんだよ、ホント。

医者に、体がだるくて、寒気がして、喉が痛くて、熱があってと

症状を伝えたら、即答で「風邪です」という答えが返ってきました。

なんやったら、僕が言い終わる間もなく、かぶりぎみで「風邪です」

と即答されました。

こんなけ医者を一切まどわせる庫のないパーフェクトな風邪をひいてしまった僕は、情けないことこの上ないです。はい。
ワンセグ。
最近始まった携帯機器向け放送サービスの「ワンセグ」が、

僕には新しい詐欺の名称のような気がしてならない。。。
ガンダム三部作(Ⅲ)



いやいや、茶髪のポニーテール女ガンダムをお姫様抱っこするのは、
どう考えてもやりすぎです!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。