ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
リアルぷよぷよ。
右の白3つ消滅!!!





無理から。



友達が来て、無理から押入れの中に散らかってたものを収納したような

パフェに見える......のは僕だけだな......
笑顔。
数いるグルメリポーターのなかでも、

僕の中でダントツの一位は、照英さんです。

あの人はすご過ぎます。

食べた瞬間うまいとかなんとか、ごたくを並べません。

顔です。

あの顔です。

是非みなさん見てください。

仏に導かれたようななんとも言いがたい、

とても幸せそうな顔をみせます。

むしろ一周まわって、幸せ過ぎて苦しいぐらいな表情をみせます。

最近はなかなかグルメレポートしてる機会がないかもしれませんが、

レアキャラ照英さん要チェックですぜ!!
再び。
バイク川崎バイク低へ。

最近頻繁に川崎邸へ行ってる気が.......

川崎くんの家ってなんか妙に落ちつくんですよねぇ。

僕が遊びに行くとたけおが髪の毛を切りに来てました。

三人でいつものようにテンション高いわけでもなく、低いわけでもない

ナチュラルテンショントークを展開。

写真はこの前僕が行った時に買ったガリガリくんが、川崎くんの冷蔵庫

の調子のせいで、一回溶けてまた凍らしたガリガリくんです。

やたら先っちょだけ甘かったです。





20060528024126.jpg

ステレオタイプ。
最近たこ焼きは醤油味の方がうまいのではないかと思ってきました。



最近このブログのみなさんの書き込みになかなか返信できてませんでしたが、

ちゃんと全部拝見させて頂いてますし、

過去のコメントに関しても遅くはなるかもしれませんが返信したりしてますので、今後とも気長にこのブログ、銀シャリ共々応援してやって下さい。

ほんとに書き込みはテンション上がりマスカラね。
みなさんホントにありがとうございます!!!

今年初。
バイク川崎バイク邸から帰宅後、寝ずに即サッカーの試合へ。

半年ぶりぐらいに一点決めました!!

試合も勝利し、寝ない方が逆の逆の逆にいいプレーができるのかなぁ

としばし悩む...

帰宅後爆睡。
唯一の男。
バイク川崎バイク邸へ。

鯉女房の木坂くんと三人でいつものごとくやんちゃする。

漫画の話できゃなり盛り上がるやんちゃな三人。



僕が天津飯が好きと言うと、

「天津飯は唯一孫悟空を倒した男ですからねぇ~。」

雲のジュウザが好きと言うと、

「雲のジュウザは唯一ラオウの黒王を乗りこなした男ですからねぇ~。」

とやたら唯一話を展開する木坂くん。

僕もかなり喰いついてしまった。

川崎くんに髪を切ってもらって帰宅。

ナイスでキュートなナイトでした。





喉自慢。
ダ・ヴィンチの新名と呑みに行く。

夜中ギリギリ梅田へ。

二人っきりで呑むのは二年ぶりぐらいだよ。


そして夜中の3時にたけおを呼び出しカラオケへ。

新名、シャ乱Qの「パワーソング」を熱唱。

たけお、サザンの「TSUNAMI」熱唱。。。。。イラっとくる。

夜中の3時過ぎに男三人がバラードばかりを熱唱するという

なんたる愚行。

朝帰宅即バイト鬼。



感謝、感激、雨、嵐。
びっくりしましたよ、僕らが一番びっくりしましたよ!!!

その日の1位もなんせびっくりしてたのに、まさか総合1位とは!!!

かなり興奮しちゃいました。

めちゃめちゃうれしかったです!!!



baseに足を運んでくれたみなさん、

このブログを気長に見てくれてるみなさん、

銀シャリを応援してくれてる全ての方々にホントホント感謝感謝でいっぱいです。


もちろんこれは通過点でしかないです。

しっかりとまた........すいません、今日だけ浮かれます。

明日も多分浮かれてると思われます。

あさってから気を引き締めて頑張って行きたいと思いますので、

来月も応援よろしくお願いします!!!





おすすめのコーナー。
MARCO

FUNKY MONKEY BABYS

いいです、必聴ですぜ。

MARCOのPVは板尾さんが軽快に踊っております。

FUNKY MONKEY BABYSはCDのジャケットが、

そのまんま東さんと山田花子さんです。

二組とも何か今後も仕掛けてきそうですよ。

是非是非聴いてみて下さい。
高っ!!!
いや、ハードルあげ過ぎちゃうの?



標語?
チカン、あかん。

メカブ、うまい。
健康ヲタク?



おばぁちゃんが持ってきてくれました。

最近健康オタク気味のおばぁちゃんなのです。

まぁどうせたいしたものを食べてないだろうと、

孫の体をいたわるそのお心使いに感謝しちょりまする。

ただ、マキロンは別にいらないです。
古都。
京都大好きです。

最近よく行きます。

一人だったり、地元の友達と行ったり、大学ん時の友達と行ったり、

芸人仲間と行ったり。

なんなんでしょうねぇ~、京都の魅力は。

独特の雰囲気ですよね。

時がゆったり流れてるというかなんというか。

また今年も何回も行っちゃうんだろうなぁ~。



大脇の城。
大脇里村ゼミナールの大脇邸へ。

すごいです、広いです、快適です。

あんないい家に芸人が住んだら駄目です。

ウイイレ10と桃鉄のソフトがこれぞとばかりに置いてあります。

駄目になる家です。

何故なら、そう、快適すぎるからです。

パスタがおしゃれにパスタの容器なるものに入っています。

駄目になる家です。

何故なら、そう、その通り!!快適過ぎるからです。

そうです、ただのひがみでした~。

いやぁ~ホントいい物件見つけてくるわ。

はるさめヌードルを大量に頂いて帰宅。

大脇くんお邪魔しました。

イラッ。
なんかむかつきます。



白い...
スーパーで白いカレーなるものを発見した。

ものすごい気になる、モーレツに気になる。

一体どんな味なのか?

結局僕がルーからカレーを作るはずもなく、閉店前の値引き丸出しの

サーモンの刺身を買って帰宅。

う~マジ白いカレーが気になる今日この頃なのであります。
サッカー観戦。
行ってきました!!ブルガリア戦。

代表選考直前の試合とあって、すごいお客さんで、すごい盛り上がりでしたよ。

試合は1-2と負けてしまいましたが、久しぶりに大声を出して応援したり、野次飛ばしたりとなんかストレス発散といった感じで、スッキリ
しました。

個人的には、佐藤寿人、長谷部が好きなのですが、たぶん選ばれないだろうなぁ...




ビーコード①
いやぁ~帰って来ましたよビーコードに。

帰ってきたというよりも、全然新たな船出といった感じでしたけど。

久々のbaseは若干緊張してたかもしれませんが、少しは楽しめたかなと

思いますが、う~んどうだったんでしょうか?

結果は4位でした。

応援してくれてるみなさん、観に来て頂いたみなさんありがとうございます。

次も頑張りますよ!!!


健康志向。
毎日ブログを書くことに若干限界を感じとりますが、一気に更新でもな

んでもいいからとりあえず、意地になってなんとか書きますので、見放

さず寛大な目で見てくださいネと切に願う今日この頃であります。


話は変わりわして、僕は風呂から上がり寝る前にDAKARAを飲み、黒酢の

カプセルを二錠飲むのが日頃のルーティーンになっちょります。

心なしか、最近調子いいです。

DAKARAはホントに余分なものが排出されてる気がまんまんにする

のです。

黒酢は疲れが取れてる気がマンマンマンにします。

結局人間なんてもんは気持ちです。

自己暗示です。

落ちないです。
豊富。
ある居酒屋にて。

「ご注文は?」

「梅酒下さい」

「梅酒3種類あるんですけどどうしましょ?」



「ご注文は?」

「ビールで」

「ビールの方6種類あるんですけどどうしましょ?」



「ご注文は?」

「ウーロン茶で」

「ウーロン茶の方10種類あるんですけどどうしましょうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ううううっとうしいわ~!!!!!!




算数の時間。
難波まで行くのに電車に乗ります。

よく乗るので、僕は切符ではなくラガールカードを使います。

そのラガールカードをだいたいいっつも1000円分買います。

伊丹から難波まで往復900円なので、100円分余ります。

大丈夫ですか?ここまでちゃんと話ついてきてますか?

ラガールカード自体知らない人は置いてくよ~。

また難波行く時に、その100円分のカードでとりあえず伊丹の改札は

通る事ができます。

これで、切符を買う手間が省けるので、遅刻を避けられます。

ギリギリでいつも生きていたい僕にとって、このタイムラグはでかいのです。

でとりあえず、梅田で降ります。

伊丹から梅田までは、220円なので、当然僕は、乗り越し精算をしなくてはなりません。

ここまでわかりますよね?

はい、寝てる奴は知らんよ~、テスト出るよ~。

乗り越し精算機にまずラガールを入れます。

するとカード分が100円あるので、僕は差額の120円分のお金を投入します。

改札を出るための切符が出てきます。

ここまではいいんです。ここまでは理解できるんです。

ただ、何故、何故、何故に0円分のラガールカードまで出てくる必要性があるのか!!!

いらんねん!!!用済みのカードなんて!!!

おまけに「横に使い終わったラガールカードはリサイクル致しますのでこの回収BOXへ」

このBOXへやあらへんがな!!!

機械がはなっから吸い取っとけ!!!

0円分のラガールカードなんか吐き出すな!!!

回収BOXあるとこならまだしも、ないとこやったらホンマあの抜け殻カード邪魔やねん!!!

あっすいません、ついついついついついつい~!!!

サッカー日和。
久々に僕が高校ん時から所属してる草サッカーチームの試合に行ってきました。

月二回ぐらいしか活動してないチームなんですけどね。

しかも今日はなんと芝のグランドやったんで、めっちゃめちゃテンション上がりましたわ~。

3チームの総当りで、結果は、得失点差で二位でした。アアッ。

かなり日が照ってたので、皮がめくれるくらい焼けちゃいました。

久々に運動したので気持ちよかったです。

やっぱりたまには体を動かさないとダメですね。

ん~GWらしい過ごし方でした。



愛すべきアホどもの宴。
さかなDVDの単独!!!

アホですね~ホンと彼等は。

尊敬すべき、愛すべきアホどもですよ!!!

いや、クオリィティの高い単独やった思います。

いつものごとく、王将で打ち上げで~す。

ちなみに花岡くんの妹さんは花岡くんにソックリクリクリでした。

花岡くんより、花岡でした。

20060505225049.jpg

白黒ハッキリ!!
サッカーのW杯は近づくにつれて、いろんなグッズが発売されています 
が、ドイツでは、サッカボール模様のコンタクトレンズが発売予定らし

いです。

サッカーボールの黒い部分は、ほぼ見えないらしいです。

チョケ過ぎです。

完全にノリだけでつっくったやろ?

GW?
やっと、僕のブログも5月に突入ですわ。

もう5月やで、はやいなぁ~。月が替わる度におばちゃんがよく言うセリフをさっそく言うてまいましたが......

世は連休に入った方もいらっしゃるとは思いますが、このGWというのが僕はあまり好きではありません。

僕が会社員なら大いに喜んで、海外なんかに行っちゃったりして、Uターンラッシュに巻き込まれたりしたいかもしれませんが、いかんせんこういう職業なので、別にGWをへったくれもないんですよ。

むしろ人が多くなるので、イッラっとしてまいます。

今日もニュースで東京タワーに長蛇の列ができてました。

何時間も並べる人はホントすごいなぁと思ってしまいます。

とは言っても地方に散らばっている学生時代の友達と飲んだりできるの
もこの時期なので、GWもあながち悪くないなぁとは思ったりもするのですが。

世間がGWで浮き足立ってる感も嫌いではないので。

ん~ようするにGWはまぁまぁまぁ。。。。といった感じです。

なんじゃそりゃ!!
