ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いなせなスープ。
あんまり僕はファーストフードは食べたくならないんで、足を運ばない

んですが、この前ちょっとした空き時間なミスドに行ったんですが、

その中のトマトクリームスープ?がかなりうまっかたっす。

久々に衝撃きました。

しばらくミスドに足を運ぶ機会が増えそうです。
スポンサーサイト
入れ替え戦。
緊張の入れ替え戦の日がついに。

残念ながら負けてしまいました。やっぱりガンガンはすごいです。

しかしながら、評価していただきガンガンに昇格というかたちになりま

した。

気持ちは複雑ですが、評価していただきせっかく頂いたチャンスなので

ガンガンの名に恥じぬようこれからもっともっと頑張っていきたいと思

います。

ホントにホントに本当に、ありがとうございます!!!

もうなんて言ったらいいのやら。。。

ホントにありがとうございます!!!!!!

鰻と二人で頑張っていきますので、これからも銀シャリを引き続き応援

よろしくお願い致します。



香川通信オフショット4
香川の雑貨屋で見つけた女子高生のコスプレ衣装です。

これはひどい、ひどいですよ~!!!

なんで外国人チョイスやねん!!!しかも結構老けとるし。

スカートの丈長いやろ!!!

リボン女子高生って、リボン無理からやがな!!!

どうみても工場や作業場、もしくは運送業のOLやがな!!!


20060704020114.jpg

香川通信オフショット3
どんな喰いもんやねん!!!

気になるぅ.............




香川通信オフショット2
ラーメンを残すと「おしおき」されるんだろうなぁ...




香川通信オフショット1
方向音痴な川崎くんに木坂くんが指示を出していますが、川崎くんが

怪しい感じになってます。

20060704015620.jpg

香川通信~FINAL~
そして今回ラストの4件目のうどん屋へ。

まぁまぁまぁな感じ.......

総評としてはやはり香川のうどんはうまい。これは間違いない!!

ただ香川はそない観光するべき所はあまりないなぁ...って感じでしたけ

ど、自然がいっぱいで逆に癒されましたよ。

そして、最後にTVチャンピオン出場のスイーツ屋さんへ。

ガリうまっ!!!

二個ずついろんなケーキを買い込み、かぶりつく4人。

うまかったなぁ~。

いやぁ~ほんといい旅でした。
ワ~オ!!!
今回も1位ということで、いやいやいやぁ~、ホントに感激ですよ。

毎回そうですけど、僕らが一番びっくりしてるんですよ、ホントに。

総合1位2回獲得ということで、ついに入れ替え戦ですか。。。

ハァ...うれしいやら気が重いやら複雑ですが、ここまで来たら全力

でやりきるのみですわ。

まさかこのシナリオはbase入る前には全く想像してなかったですよ。

いやはや、応援してくれる皆さんホントに感謝です。


入れ替え戦は28日のガンガンライブの中で行われる予定ですので、

是非是非応援しにbaseに足を運んで頂ければうれしい限りです。


まだ何も成し遂げてはいないですが、とりあえず結果を恐れず今まで

通りやるだけです!!!

こらからも銀シャリをよろしくお願いします。

ホントにありがとうございます!!!










香川通信~雑貨祭~
三件目の「わら家」へ

ここが今回最もおいしいかったっすわ~。

店の雰囲気最高やし!!!

横でジャージ姿のヤンキーがうどんすすってたけど!!

何故かうどん屋の中に「精力の神なる石」が祀られてあった。

さするとご利益があるらしい...

とりあえず、その石をさする4人。


そして、ちょいお腹をすかすために意味もなく雑貨屋へ。

わざわざ香川まできて、普通に買い物をする4人。

マッキーはアロハシャツを、川崎くんはバッグを買うという愚行。

何故か旅行先でテンションが高くなって、別に普段地元で買えるものを

買ってしまう人達っていますよね。

あれはなんなんでしょうか?

是非とも学会で発表してもらいたいものです。


そして香川のドンキホーテへ。

雑貨見すぎです!!!


20060622002039.jpg

MBS。
今日はMBS漫才アワードの予選でした。

僕自身初めての賞レース予選で、さすがに緊張しましたが、まぁ楽しんでやれたんじゃないでしょうか。

結果はあまり期待なさらないで下さいませ......

お誕生日会。
マシンガンズの平松さんの誕生日会に行って参りました。

平松さんにはホント昔からいろいろお世話になってます。

いやぁ~すごい人数でしたね。

大盛り上がりでそれはそれは、過去ぼくが知る誕生日会の中では一番

の規模でしたよ。

改めて平松さん誕生日おめでとうございます!!

ついに......
W杯つい開幕ということでテンションが高くなっとる、今日この頃です。

また眠れない夜が続きそうです。


サッカー嫌いな人にとっては地獄の一ヶ月なんだろうなぁ...

特にさかなDVD花岡、バイク川崎バイクは......
香川通信~戦の巻~
マッキーがおもっきり車酔いしてましたが無事香川へ。

さっそく一件目のうどん屋さん「大島製麺」へ。

香川特有のセルフサービスにとまどう4人。

僕と木坂くんは釜玉うどんを注文。

車酔いがひどかったマッキーはうどんと、何故かおにぎりを注文してました。

いやぁ~うまかったねぇ~。

しょっぱなからうますぎるのでテンションが上がる4人。

やっぱ違うんですよ。なんちゅうか、うどん自体のうまさというか...

余裕で食い逃げできる、ゆるゆるの精算システムながら、きっちりお金を払ってきました。(当たり前か)


続いて二件目へ。

着いてみると、店の裏にパンチングマシーンや鉄アレイが。

こんなけ鍛えてる店主のうどんはかなりこしがあるのではないか、

むしろ、香川のうどんを作るにはこれほどまでに鍛えなければならない

のか......?

やはりサッカーはブラジル、うどんは香川だ。

またまたテンションの上がる4人。

いざ店の中へ。

「いらっしゃいませ~」と細い女の人2人とよぼよぼのおじいちゃんが

出迎える。

拍子抜けする4人。

とりあえず注文し食す4人。

まぁまぁでした..........。



次回予告
   「マッキー爆肉飯で死す!!」
      お楽しみに!!
        また来週。



20060615182847.jpg

香川通信~出陣~
都会のしがらみから抜け出すため、自然と田舎の風景を見たかったの

と、うまいうどんが食いたいということで、トントン拍子に話が進み

いざ香川へ。

朝6時に出発。朝早すぎてテンションが低いため、無理からコンビニで

テンションを上げる。

四国へ渡る明石海峡大橋がどこなのかわからずのっけからテンパる4人。

橋の上でテンションはすでにクライマックスへ。

そして香川へ到着。

まさかあんなことが起きるとは......



次回予告
  「香川うどんの本当の怖さ。」
          こうご期待!!






いざ香川へ。
鯉女房の木坂くん、バイク川崎バイク、牧戸上原のマッキーと四人で

うどんを食うためだけに香川県へ。

詳細は後ほど。こうご期待!!!
連続びっくり!!!
ビーコードはなんと1位ということで、ありがとうございます!!!

ホントに最近自分達がびっくりの連続です!!!

いやはやほんとに皆様に感謝です!!!

次も頑張ります!!!

応援よろしくお願い致します!!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。