ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
あ~!!!
今日は今宮戎の予選でしたが、結果は残念な結果でした......。

今日はホントいろいろ疲れましたので、たまには日付が変わる前に寝ます。

あ~悔しい......。

もっともっと頑張るしかないですわ。

ホント日々精進であります!!!
呑みすぎミッドナイト。
金時のごつい方と深夜の1時から5時まで呑んでました。

三輪ちゃんはいいね!!!

だいぶ楽しく朝まで呑めました。

なんこつのから揚げは間違いないね。

白木屋さん、今度行く時は是非三輪ちゃんにチャンジャを!!
ガンガンライブ2
昨日は今月二回目のガンガンライブということで、いやぁまだまだ頑張らねば.......

ガンガンライブの後baseのフットサルに参加してきました。
二回目のフットサルです。
いやぁ~深夜のフットサルはいつも本当に楽しいです。
みなさん子供のように純粋にサッカーを楽しんでるって感じで最高です


体をお動かすのはホントいいですね。モヤモヤした気持ちがホント晴れますわよ。

フットサル終了後、先輩方にお風呂に連れて行っていただきました。
これがまたまた最高も最高!!!

風呂あがりのビールなんてもう!!!!!!

いやぁ~ほんとかなりハイテンションな一日でした。

次の舞台は30日の1ミニッツです。
いやはやどうなることやら......。
頑張りまっさ!!!
追加出演情報。
今月の30日に1ミニッツに出演させて頂くことになりました。

鰻のピンネタとやさしさ亭カルパッチョが観れるのは1ミニッツだけ!!!

いやはやピンで出るのなんてかれこれ1年振りでっせ。

1人は怖ぇ~な~。

マジどうするか悩んでおります。

眠れない日々が訪れそうであります!!!
来月の予定。
八月は8日の新ネタライブと、28日のガンガンライブに出演致します。

同期の金時、ジャルジャル、プラスマイナスと一緒になったりなんで、
はっちゃけてきます!!!
京都ラーメンバカ。
京都へまたまた行って参りました。

毎年恒例のおバカなラーメンツアーへ。

またラーメン5杯食うて帰ってきました。

そして締めは31のアイスクリームトリプルという愚行。

暴食もいいとこです。

もう31のアイスなんて高校ん時以来喰うたよ。

かなり久しぶりに喰うたけどうまいねぇ~。

しばらく通いそうです...

でも最近めっきり昔程飯は量食えなくなった気がする。

俺ももう若くはないのか......

肉もそない体が欲してないし。

しかしお酒はよく飲むので体が......

というわけで花粉の季節も終わったことだし最近また筋トレし始めました。

かなり衰えててショッキングでしたが、日々地道にやっていきますわ。

赤ふん。



福井県のキャラクターの「赤ふん坊や」というらしいです。

赤ふん坊やて!!!

ミスマッチもええとこやろ。

ビジュアルがビジュアルだけに、もっと愛くるしい名前なかったんかいな。
チャーハニズム。
おばぁちゃんがお土産に高菜とハムを持ってきたので、これはチャーハンを作るしかないなと。

我ながら味付けだけは完璧でした。

うまっかたです。ごちそうさまでした。



ネタはそんなに安かねぇ!!
いらんことせんでええから1枚で100円でよろしく!!!




睡眠×5不足
いいねぇ~。懐かしさ イズ ノスタルジック。

必聴です!!!

20060713002246.jpg

初ガンガン!!
今日は初のガンガンライブでしたが、いやぁ~楽しかったですけど、

やっぱりまだまだだなぁ~とつくづく感じましたよ、ホントに。

baseに足を運んで頂いてたみなさんいつもありがとうございます。

外で長い事待ってくれてはる皆様、いつも足早に帰ってしまって申し訳

ないです。ホントにいつも感謝感謝です。もうホント恐縮です!!

ガンガンライブはほんとにいい舞台だと思いますし、僕らも全力でぶつ

かっていきますので、みなさん是非ガンガンにも足を運んでみて下さ

いね。

次は26日です!!!よろしくお願いします。
オフィシャルUNO
この前川崎くんの家でみんなで、6時間ぐらいずっとUNOやってまし

た。UNOには正式なルールがあるらしく、その正式なルールでやると

かなり白熱するんだな、これが。以外に今までのルールと結構違うんで

最初はかなりとまどいましたが....。

詳しくは説明書を参考に。

いやホントUNO、きてます!!!



