ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
ラーメン改め。
最近おっさんになったのかラーメンへの欲求が前程なくなり今は、うどん、そばにハマっております。...まぁ立ち食いですけども。

安いし、味もめっちゃおいしいんですよ。
結構店によっても味違いますしね。

最近呑んで帰って朝方に家に帰る事が多くなりましたが、その際必ず寄るお店があるんですけど、そこがめちゃうまいんすよ!!!

だいたいいつも昆布そばか、てんぷらうどんを注文するんですがこの前
僕の後に入ってきた人が、「細うどんのてんぷらで」言うたんですよ。

細うどん!!!?

それなんやねん!!!

メニューに載ってへんやんけ!!!

次行った時、興奮を抑えながら「細うどん昆布で」と注文した僕。
気持ちとは裏腹に注文をする僕は早口になっていた。

その僕の興奮を悟ったかのように、少しチークが濃い目のおばぁちゃんはにっこり頷いた。

目の前に姿を現した、細いあいつ。

普通のうどんとは少し異なるそいつは最高にうまかった。

酒を呑んだ後の少しの空腹を完璧なまでに満たした。

その喉越しとやさしいツルツル感は、僕の胃袋をやさしく包み込んだ。


いやホントちょっとした幸せなひと時です。

呑んでる時にすでに、今日行こうと思ってまいますからね。

みなさんはどんな時にちょっとした幸せを感じますか?




すいません!!!
むっちゃ元気の出演のお知らせが日付替わって更新してたので、明日を4日と勘違いさせてしまったみたいで、ホントにすいません!!!

見逃した方はさぞいらいらしたことだと思います。

出演時間も10時45分頃とお伝えしていたのに、実際は10時半から
の出演となってまして、ほんと申し訳ない限りでございます。

今後こういうことのないよう、更新時間、そして出演時間も正確にお伝えするように致しますので、ホントに楽しみにして頂いてた方々に深くお詫びをもうし上げます。
PTA。
明日OBCのラジオ「むっちゃ元気!」に出演しますのでみなさん是非聴いてみてくださいねぇ~!!!

出演は10時45分ぐらいかと思われます。

はよ寝るか。

そのあとガンガンライブもあるのでそちらも是非是非!!!

ちなみにあさってもガンガンライブ出る事になりましたので、よろしくお願いします。
