ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
ガオ~。
7月1日の日曜日の無限大に出演予定です。
是非ともよろしくお願いします!!!

最近暑いっすねぇ~。。。

梅雨は大嫌いです。

ただ、夜中や、朝方のチョイ照、チョイ涼しな感じはなんかノスタルジックで好きですけど。

ふとキャンプに行きたくなりました。

なんだ今日のビログ、ボログ、ブログは...
おっつ!!
まる金テレビ出てなかったみたいですね。
ホントに遅くまで起きてくださってた皆様申し訳ございません。
いつか放送されると思いますんでお許しを...。

チケ売りも皆様のご要望の日になかなかできなくて本当にすいません。
ガンガンライブ後は必ずしていますが、それ以外のライブは仕事や打ち合わせの関係もありましてできる日とできない日がありますので、何卒
ご理解いただけるよう、よろしくお願いします!!!

30日の「すべったら即、退場!」にも出演予定でございますので、そちらもよろしくお願い致します。


おそるべし。
日付かわりまして今日の夜、まる金テレビに僕と鰻が多分出てると思いますので、是非。

今日はガンガンライブです。
終わった後チケ売りもすると思いますので、そちらもよろしくお願いします!!!

ちなみに写真は仕事帰り福徳くんと一緒に飲みにいこうとしてたら、たまたまダンデライオン小谷くんに遭遇して3人で飲みに行った時の写真でございます。
こういうときにたまたま出現できる小谷くんはおそるべしです、ホント。

20070622034032.jpg

初単独ライブ!!!
おおっ!!!私とした事がぁ!!!!!!
単独の告知を正式にしてませんでしたね。

7月16日(祝)
18:30開演
銀シャリ初単独ライブ、「銀シャリだ・ヨ!全員集合」

みなさん僕ら初めての単独ライブですので、是非是非足を運んでいただければ、うれしいかぎりでございます!!!

僕らが出演のガンガンライブ後はだいたいチケ売りしますので、気軽に声かけて下さいね。

みなさん何卒よろしくお願いします!!!
オンスト。
事後報告になって申し訳ないんですが、最近は東京のライブに大阪ゲストとして行かせてもらったり、無限大、CASTY、まる金テレビといろいろやらせてもらったここ最近の1週間でした。

そして日付かわってもう今日ですね。
12日(火)のオンストにジャルジャルの代わりに出させていただきます。
baseの横のYES-FMにて公開収録ですので、みなさん是非是非聞いて下さいね。
雑記。
おひさしもおひさしもぶりです。
更新すいませんでした。
遅くそ遅すぎて、本当にすいませんでした。

オンバトですが、オンエアーならずでしたね。
期待させてしまってすいませんでした。
それにしてもボール1個差ですか...あぁ...
すぐにでもリベンジしたい気持ちでいっぱいですよ。
感触も良かったと思ったんですが。

そして、しゅんげ~BEST10ですが、僕も鰻もちょこっと出てたみたいですね。僕が30位で鰻が39位だったみたいで...微妙だなぁ...

そしてそして、超新星。
10位でなんとかギリギリ、ネタが放送されてよかったですが、なんせ
10位ですからねぇ...。
まぁもっともっとやるしかないですね!!!

あと6月15(金)26:00~26:10に関西テレビの「伝説の前説芸人」に出演予定ですので、そちらも是非。
ちょっと時間が遅いですが...よろしくお願いします。




