ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
甲子園。
去る28日甲子園に行って参りました。

マジ最高でしたね。

友達がすごいいい席もらったからという事で。

ほんまにめちゃめちゃええ席やないか~い!!!

今年は一回も行けてなかったのに、まさか間に合うとは。

ミラクルです。

もちろん試合は勝利。

またええ試合や、しびれる試合や。

5万を越える大観衆。満員御礼で。

阪神タイガースはすごいっすね、やっぱり。

帰りの老若男女問わずの笑顔、笑顔。

こんなにも愛される漫才師になりたいなぁとむちゃくちゃな事を考えつつ帰路に着きましたとさ。

20070929040256.jpg

タイトル!?
もう日付替わりまして、おとといになりますかね。

私めでたく27歳になりました。ありがとうございます!!!

27日で27歳、一生に一回やなと言われたところで「?」ではございましたが。

もうすでに書き込みでも、おめでとうのお言葉をいただき感謝でございます。

ここ何年かでつくづく思うのですが、「今年も生きれたな」という事です。

去年の誕生日から1年生きれたな、感謝だなぁと思うわけです。

なんかあたりまえでいて日常では忘れてしまいがちな、生きてる喜びを実感する日が誕生日みたいになっちょります。

うわっ、誕生日についてやのに、言うてること、堅っ...

まぁ今年もお仕事だったので、特に変わりなくいつもと同じ1日でしたけどね。

また27歳としてまだまだ頑張って生きますので、今後とも御贔屓願います!!!


ナンセンスワールド。
妹が家の犬のセルにもお土産だといって、抱きつきのぬいぐるみをあげていた。

絶対迷惑だと思うぞ!!!

ちなみに前飼ってた犬は僕が名前をつけたんですが、今飼ってる犬はおかんが名前を付けたので、セルの名前の由来をいつもすぐ忘れてしまいます。

おかんはセルを呼ぶ時、「ポポ!!」と呼びます。
僕が不思議に思い、「何故ポポと呼ぶのか?」と聞くと、「ポポの方が呼びやすいから」というナンセンスな回答が。

それやったら名前最初っからポポでええやん!!!


あっつ、あと9月19日のトークライブ、13日のガンガン終わりもチケ売りしてますので、皆さん!ホント!!絶対すんばらしいイベントのなること必至ですので是非是非足を運んでいただければ嬉しく思います!!!

20070911180143.jpg

