ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
決まりました。
M-1の3回戦が18日の日曜日に決まりました。

とにかく頑張るしかないっすね。

皆さん応援よろしくお願いします!!!
再集結。
ひさしぶりに昔「百恵」という舞台を一緒にやっていたメンバーと集まって飲む。

楽しすぎる夜でした。

20071105225635.jpg

快挙!!!
エビアン大賞2005に天竺鼠の瀬下くんが選ばれました。

なお瀬下くんは2004年に続き二年連続の受賞となりました。

日本人で二年連続受賞したのは瀬下くんが初。

快挙となりました。20071105225503.jpg

大賞決定!!!
エビアン大賞2004に天竺鼠の瀬下くんが選ばれました。



お久しぶりもお久しぶりです。。。
金時とのユニットライブ、「金銀どう?」はいかがでしたでしょうか?

今回来れなかった方もまた是非やりたいと思いますので、その時はまた足を運んで頂ければ嬉しく思います。

さてもうついにあの大会が...

僕らは11月10日ですのでよろしかったら皆さん観に来て下さい!!!
是非是非お願い致します。

