ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4年越し!!!
いやぁ~めでたいですねぇ~。4年ぶりにパソコン接続しましたよ~。
メールが317件も入っててびっくりしましたよ。てか4年で317件てどやねん。。。って感じっすけど。

というわけで、心配性な僕はウィルスとかにかなりビビッてたので、大脇里村ゼミナールの里村くんにパソコンをセッティングしてもらいました。

今日から僕のパソコンライフはじまりですわ。深夜にも関わらずかなりアドレナリンがでてますよ!!!ホント。

そこでせっかくのこのパソコンライフを持続させるために、ブログを書こう!!という事になり、今パソコンの前で片手打ちをしてる次第でございます。

カタカタの音が最高にここちいいわぁ~!!! 

てか俺のブログ内容薄いなぁ~。明日からがんばります!!!


びっくりマークも多いなぁ~。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あおいさんへ
ありがとうございます。僕は実はめちゃめちゃアナログ人間なんですよ~。なんとか毎日続けられるように頑張ります!!!
2006/02/11(土) 22:17:03 | URL | 橋本 #-[ 編集]
こんにちは
ブログ開設おめでとうございますo(^-^)o毎日楽しみにしてますね☆
それにしても橋本さんが片手打ちって!!パソコンでもなんでも出来そうなインテリなイメージがあったのに☆
2006/02/10(金) 17:19:29 | URL | あおい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。