ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
香川通信~雑貨祭~
三件目の「わら家」へ

ここが今回最もおいしいかったっすわ~。

店の雰囲気最高やし!!!

横でジャージ姿のヤンキーがうどんすすってたけど!!

何故かうどん屋の中に「精力の神なる石」が祀られてあった。

さするとご利益があるらしい...

とりあえず、その石をさする4人。


そして、ちょいお腹をすかすために意味もなく雑貨屋へ。

わざわざ香川まできて、普通に買い物をする4人。

マッキーはアロハシャツを、川崎くんはバッグを買うという愚行。

何故か旅行先でテンションが高くなって、別に普段地元で買えるものを

買ってしまう人達っていますよね。

あれはなんなんでしょうか?

是非とも学会で発表してもらいたいものです。


そして香川のドンキホーテへ。

雑貨見すぎです!!!


20060622002039.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
