ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
スポンサーサイト
入れ替え戦。
緊張の入れ替え戦の日がついに。

残念ながら負けてしまいました。やっぱりガンガンはすごいです。

しかしながら、評価していただきガンガンに昇格というかたちになりま

した。

気持ちは複雑ですが、評価していただきせっかく頂いたチャンスなので

ガンガンの名に恥じぬようこれからもっともっと頑張っていきたいと思

います。

ホントにホントに本当に、ありがとうございます!!!

もうなんて言ったらいいのやら。。。

ホントにありがとうございます!!!!!!

鰻と二人で頑張っていきますので、これからも銀シャリを引き続き応援

よろしくお願い致します。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう☆彡ハッシー★鰻さん(*^▽^*)
ガンガンライブ見にいきますねっ(o^□^o)/入れ替え戦を見逃したこと後悔です↓↓また、ちょくちょくライブいくので、そのときはまた、声かけます(>∀<)★
これからも頑張ってください☆彡銀シャリは、1番注目のコンビです(>д<)♭
2006/07/01(土) 22:53:15 | URL | さち #-[ 編集]
本当にすごいですね。
まだまだ始まったばかりですけど、テレビとかで見れるようになる日も近い気がします
とにかくおめでとうございます!
2006/07/01(土) 08:08:01 | URL | どら #-[ 編集]
おめでとうございます☆
ガンガンメンバー入りおめでとうございます+(P∀`q喜)+
銀シャリさんどんどん昇格していきますねぇ↑↑
一年でここまでのぼりつめて、ホントすごいですっ!感動してますっ!!笑
これからもどんどん上めざして頑張ってくださいッ*゚
これからもずーっと銀シャリさんを①番に応援してますッ☆彡
2006/07/01(土) 00:25:30 | URL | さらん #-[ 編集]
おめでとうございます☆
ガンガンメンバー入りおめでとうございます+(P∀`q喜)+
銀シャリさんどんどん昇格していきますねぇ↑↑
一年でここまでのぼりつめて、ホントすごいですっ!感動してますっ!!笑
これからもどんどん上めざして頑張ってくださいッ*゚
これからもずーっと銀シャリさんを①番に応援してますッ☆彡
2006/07/01(土) 00:24:20 | URL | さらん #-[ 編集]
意外な展開にびっくりしてしまいました!!
チャンスがきましたね。
ぜひぜひbaseに新しい風をふかせてください。
これからも銀シャリ応援してます。
2006/06/30(金) 18:40:46 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
入れ替え戦お疲れ様でした(・∀・)
結果は負けてしまって残念でしたが、ガンガンメンバーにあがれてめっちゃょかったデスね☆彡この結果は複雑かもしれなぃケド、それだけ秘めた才能ゃ可能性が銀シャリにはぁって期待されてるといぅ事ゃと思うし、トップ組のメンバーを抜かすぐらぃに頑張って下サィ(*^^)v
これからぃっぱぃbaseで銀シャリ見れると思うと嬉しくてたまりません!!応援してるので頑張って下サィ◎ヾ(@>▽<@)ノ
2006/06/30(金) 16:34:17 | URL | みち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
