ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
スポンサーサイト
ABC!!!
本日ABCお笑い新人グランプリの予選があったのですが、
新人賞いただきました!!!

いやはやまたまたびっくりです!!!!!!

これもほんとに常日頃の皆様の応援があっての事だと思っております。

ほんとにもう、いやぁ~感謝感謝です。

でもまだまだなんで、本選もあるしもっともっと頑張らねば!!!

最優秀新人賞を決める本選が1月8日にTVで放送されますんで、皆様応援よろしくお願い致しします!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うおー(・∀・)
すごLlッ!!
M-1もABCも頑張って
くださLl~
応援してますヨ~(゚∀゚)/
2006/12/08(金) 16:36:15 | URL | マイ #-[ 編集]
おめでとうございますッ!!
修学旅行行ってたのですが、ABCの話聞いてびっくりしましたよー!
お二人の実力ですね、コレは♪♪
ホント、嬉しいですねぇ☆

本戦も頑張ってくださいねッ!!
いつものお二人の漫才なら大丈夫ですよッ♪♪
M-1の準決勝も悔いが残らない位全力が出し切れたらいいですね。
応援してます☆★
2006/12/08(金) 00:19:51 | URL | ミツル #-[ 編集]
おめでとうございます
新人賞おめでとうございます。
お2人が表彰されてる時かなり感動しました。
自分のことのようにめちゃめちゃ嬉しいです。
この調子で本選も頑張ってくださいね!!

日曜日はいよいよM-1準決勝ですね!
ノドの調子もよくなられてる(?)ようで安心しました。
NGKでの漫才楽しんで来てくださいねぇ。
応援してますので頑張ってください。
2006/12/07(木) 01:56:01 | URL | ゆき #-[ 編集]
新人賞おめでとうございます!!!
本選進出って10組だけですよね?
その中に選ばれるなんてやっぱすごいわ~
お2人の力ですよ(^ω^)
TVで見れるのも嬉しい~♪
友達にも広めときます 笑
応援してるんで頑張ってくださいね★
2006/12/05(火) 17:07:33 | URL | えリ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
