ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
日頃の鍛錬。
準決勝の次の日に、同期のジャルジャルの単独を観てテンションが上がる!!!

ジャルジャルの単独は毎回欠かさず観てますけど、ホント素敵な1時間をありがと~と幸せを噛み締めてしまうんだなぁ...。

同期に歓心してる場合ではないのだが...

そして今日は再び病院へ。

咳がホント止まらない。

めっちゃ検査してもらい、特別異常はなかったから安心はしたのですが

、どうして止まってくれないかなぁ...

まぁ漫才中は奇跡的に出ないんですが。

ソッコーで治ることを祈りつつ、

明日のガンガンライブ気合入りまくりです。

是非是非お越しやす!!!

常日頃のガンガンライブもよろしくです!!!





コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
テンション上がってよかったですねぇ♪♪

でも、咳まだ治らないんですね・・・。
ホントに特別異常が無くて良かったですね。
やっぱ、凄い心配ですね・・。
お仕事は頑張って欲しいですが、絶対無理はなさらないようにしてくださいね??
お体が一番大事なんですし・・・!!

来週のガンガン見に行かせていただきますよッ!
めちぁ楽しみにしてます♪♪
2006/12/13(水) 22:52:27 | URL | ミツル #-[ 編集]
(´~`;)
早く治るといいですね…。(苦笑;)
でも大事に至らなくてよかった…。
明日のガンガンも楽しみにしてますね!
楽しい一時を過ごさせて下さい!(^ー^*)
2006/12/13(水) 22:06:27 | URL | みひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
