ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
スポンサーサイト
ABCそして...
ABC全然ダメでしたね。

応援して下さった皆様、申し訳ないです。

終わった事をいろいろ言っても仕方ないので、もう次の日、いやもう終わった瞬間から前を向いて歩き出してますのでこれからも「銀シャリ」
をよろしくお願い致します!!!

そして今日はコントFileでした。

正直久々に舞台を楽しめた気がします。

銀シャリはまた新たなスタートの気持ちで初心に帰ってもっともっと舞台を楽しんでいきたいと思いまっさ!!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めて書き込みさせていただきます。

お疲れ様でした。ビデオ録画ばっちりです!!
銀シャリさんのみんなと違う漫才の雰囲気がとても好きです(・∀・)
鰻さんの大声で叫ぶのに全身び~んってなります。笑 そして、橋本さんのツッコミが入って。
あのスタイル好きですよ(b'v')

今日、ジャンクションさんのオンストを見に行ったんですが、その時に友達とbaseのあのガチャガチャやったんです。
そしたら、銀シャリさんの携帯クリーナーが2つも当たりました(・∀・)
「やったあ!」って友達に叫んじゃいました 笑
今、1つは自分の携帯につけて。もう1つは保存用においてあります♪
携帯クリーナーを見て鰻さんはどこを見てるんですか?とツッコミたくなりました(・∀・)笑
そして、橋本さんに「銀シャリ」という字がおんぶされてる感じでした。めちゃ、橋本さん前かがみですね 笑

今年は、銀シャリさんは単独ありますか?
あったら是非チケット買わせてください(・∀・)
ガンガンもまた観に行きます。
頑張ってくださいね(>v')
2007/01/15(月) 23:57:11 | URL | あき #-[ 編集]
私、baseのfile見に行きました!!!!!(>_<)そしたら銀シャリさんを初めて拝見したんどすが♪好きになりました☆☆(^-^)v橋本さんのナイスツッコミにうなぎさんのちょいと変わったボケ☆久しぶりにどんぴしゃ(笑)なコンビを見ましたぁ~ぁ♪おもしろい2人ですね\(^O^)人(^O^)/これから、がんがん応援させていただきます♪頑張ってください~~(・ω・)ノえいえいぉ~っ☆☆☆☆
2007/01/15(月) 10:21:07 | URL | なな(^-^) #-[ 編集]
お疲れ様でした★

橋本さんの意気込み聞けて
嬉しいです(・∀・)
まだ㊥3で普段はあんまり行けないけど
受験後は絶対base行きます!!

頑張ッてくださいネ⌒★
2007/01/14(日) 10:41:04 | URL | ともこ #5uVkgEzg[ 編集]
お疲れ様です。
全然申し訳ないなんて事ないですよッ!!
ABCめちぁ面白かったですッ♪♪
前向きに考えていらっしゃるようで安心しました。

コントfile見に行きたかったのですが、あいにく部活でッ・・・!!泣
辛いときもあるでしょうが、楽しんで出来るという事はいい事ですねッ★☆
今後も初心を忘れず、人一倍舞台を楽しんでくださいね!!

私的には今年はbaseに行く機会は減りそうなのですが、これからも陰ながら応援してます!!
2007/01/13(土) 23:07:50 | URL | ミツル #-[ 編集]
お疲れ様でした!

ABCお疲れ様でした!
とッてもおもしろ
カッたです(ノ∀`)
全然実力はあッたと
思います(・∀・)
来年頑張ッて下さい!

コントfile見に
行きたカッたです?
受験終わッたら
必ずbase行きますンで!!
単独もあッたら
行きます((。・w・)ノ


今後も賞レ-ス
頑張ッて下さいヾ(∀)
2007/01/13(土) 13:12:17 | URL | あやこ #1wIl0x2Y[ 編集]
ABC面白かったです!
次のABC期待してますね☆

コントFile観にいきましたー!ほんま面白かったです!観に行ってよかった~銀シャリ最高です♪♪

またガンガンライブなど観にいくんで頑張ってください!楽しみにしてます~。
2007/01/13(土) 11:30:43 | URL | さぁ #-[ 編集]
橋本さん、こんにちは。
ABC、テレビの前で応援してました。
面白かったですよ!
もっと銀シャリさんの漫才が見たくなったので、baseへどんどん行きます! 
一ファンとしましては、楽しく舞台に立っておられるのを見るのが幸せなので、どうぞお体に気をつけて、がんばってくださいね。 単独をされる時は必ず観に行きます!     
2007/01/13(土) 11:27:01 | URL | チサ #-[ 編集]
ABCお疲れ様でした!
あのネタ初めて見たんですけど、めっちゃおもしろかったです(^ω^)

橋本サンの口から意気込み聞けてなんか嬉しいです★
あんまり見に行けないけど、1つ1つの舞台を大事に頑張ってくださいね%%
2007/01/13(土) 07:32:49 | URL | えリ #mQop/nM.[ 編集]
前向き
そぅ、前に前にひたすら前に向かって進んで下さい!
どこまでも付いて行きますから。(^ー^)v
            今日の『コントfile』めちゃくちゃ笑わせてもらいました♪
銀シャリさんがコントってなんかピンとこなかったので、すごい楽しみにしてたのですが、ものすごくおもしろかったです。(笑)
見てる時、単独する時はコントもするのかな?って思って…すごく単独が見たくなりました。
まだないのかな?
期待して待ってますねっ!(^ー゚)b-☆
2007/01/13(土) 00:48:02 | URL | みひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
