ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
スポンサーサイト
ありがとうございます!!!
みなさんホントにたくさんのあたたかい書き込みありがとうございます!!!

思えば鰻と銀シャリを結成して、ありがたいことにみなさんのお目にかかれる機会をちょこっとずつ与えて頂けるようになって当たり前の事なんですけど、いつの間にかホントにいろいろな方に応援して頂けるようになって二人だけでやってんちゃうなぁというかなんというかホンマに
それを実感しておる次第でございます。

いやぁ~ありがてぇ~!!!ホントありがてぇ~!!!!!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ
これからも、いっぱい笑わせてください(>v')
コンビ愛ってすごいですよね! これからも、鰻さんと愛を深めあって下さいね(・∀・)

いつのガンガン行こうか迷ってます。
とびっきりのネタ見せて下さい(b'v')

こちらこそ、ありがとうございます(・∀・)

コメント見てくれてるっていうのがとても嬉しいです(・∀・)これからも、書きまくります(´I`)
2007/01/26(金) 15:44:13 | URL | あき #-[ 編集]
行ってきました!
aikoのライブ!めちゃくちゃ楽しかった!!そして毎度のことながらaikoの歌、人柄、笑顔に感動(TДT*)城ホールいっぱいの人を集められるaikoすごい(Ω△Ω)銀シャリもaikoみたいにみんなに愛されるコンビになってください(●´∀`){アンケートに銀シャリのこと書きました!aiko読んでくれるはず♪)

私事ながらblog始めたので銀シャリのお二人はモチロン、銀シャリファンの方!お暇なときに是非来て、気が向いたらコメントください(*ノ>ω<)ノ一緒にbase行ったりできる銀シャリ好きの友達ホシイから…(つ∀`*)宣伝しちゃってゴメンナサイでした…
ほな!また来ます(*`∀´)ノおやすみなさぁい(*ΘωΘ)..zZ
2007/01/24(水) 00:37:04 | URL | まみU・ェ・U #-[ 編集]
初めまして!
初めまして!アメリアと申します。最近銀シャリが気になってたので橋本さんのブログを見つけて嬉しくてカキコしてしまいました。私は埼玉県に住んでいるので普段baseには行けずファンクラブとスカパー!と関西に住んでる友人からのビデオテープで情報をまかなってます。
それでもbaseカウントダウンと元日の新春ガンガンは観に行きました!初めて生で銀シャリのお二人を見る事が出来て幸せでした♪凄い面白かったです。また観に行きたいと思います。これからもいっぱいTVに出て下さい。また遊びに行きます!
2007/01/23(火) 21:09:10 | URL | アメリア #nn4yQwNk[ 編集]
コメント読んでくれてはる事にすごい感動しました(´∀`*)
ありがとうございます。

銀シャリさんのネタは、私が疲れているときに1番癒してくれます♪
鰻さんのボケに一生懸命にツッコむ橋本さんを見て、
私も一生懸命頑張ろう!!と思うんです(・∀・)

だから、ちょい田舎の私でも見れるように
いッぱいTVとかラジオとかに出てください!!
これからも応援し続けます。
2007/01/22(月) 10:52:46 | URL | ともこ #5uVkgEzg[ 編集]
♪銀シャリだ~ょ~(・ω・)ノ銀シャリ~~めちゃめちゃ大好きですょぉーー(>_<)だってぉもろぃですゃん!!!毎日、土土土土土……ッ(笑)って一週間のネタ言ってますもん(^-^)鰻さんと橋本さんのぉ2人さんだからこそ応援したぃと思いました!!色々見に行くんで、絶対!頑張ってくださぃね★★★/(.^.)\笑わしてもらって元気もらってます★こちらこそ、ぁりがとぉ★(^-^)
2007/01/22(月) 02:07:12 | URL | なな(^-^) #-[ 編集]
ありがたや~

まさに、
ギブアンドテイク
ですね。

これからも、
base行ったり~
まぁ、色々
応援してくんで

いっぱい
笑わしてくださいね~
(・∀・)
2007/01/22(月) 01:45:48 | URL | マイ #-[ 編集]
皆さんもおっしゃる通り、こちらこそありがとうございますですよッ♪♪

ちょこっとずつでも前進してるのは素晴らしいですね!!
私も月①くらいですがbaseに見に行ける機会があって本当に幸せです♪

そんなふうに言って頂けると応援してる身にはめちぁ嬉しいです☆★
もっともっとたくさんの方が銀シャリさんを応援するようになれば良いですねッ!!
そぅなるにはいっぱい頑張って頂かないと、ですね♪笑

でもファンの方が増えても今の気持ちを忘れないで下さいねッ

いっつも同じ事しか言えませんが、
お仕事頑張ってくださいね!!
これからも応援してます♪♪
2007/01/21(日) 21:24:16 | URL | ミツル #-[ 編集]
あリがとうございます!

こッちこそあリがとう
ございます!ッて橋本さンに
言いたいです(・Д`).。

銀シャリのOZ人が
TVに出てて一瞬で
好きになリました 笑

もし見てなカッたら
うちもこのブログに
書き込みもしていないと
思います(pq_`))


なンカ運命と思いました 笑
本当にあリがとう
ございます(Д`pq゙

そしてこれカらも
応援しています!
頑張ッて下さい(・3`)ノ
体には気をつけて下さい..


受験終わッたら
銀シャリが出てるライブにも
行きたいと思います(・∀・)
2007/01/21(日) 19:54:36 | URL | あやこ #1wIl0x2Y[ 編集]
はじめまして(* ^ー゚)
v-238はじめまして★
ブログ 発見した時めっちゃうれしかったです(´∀`*)
橋本さん大好きです(ノ´∀`*)
銀シャリさんにはいつも笑わせてもらってます★
奈良に住んでるんですが、
baseには遠くてまだ一回も行った事がないんです(つд∩)
だからいつか行ける時があれば
銀シャリさんを絶対見に行きますねっ★

ほんと漫才に真剣な橋本さんが大好きです★
一生ファンでいますねっ(* ^ー゚)

またコメントしに来ます★
お仕事頑張ってください(´∀`*)
2007/01/21(日) 16:39:40 | URL | ほのか #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
