ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
スポンサーサイト
うぎゃ~!!!
更新が全然できてませんでしたね。
ホントにすいません!!!
ということでたまには脈絡のない話をダラダラしたいと思います。

あっちなみに今日雪降ってましたねぇ~。
犬のようにはしゃぐ自分が少し恥ずかしい今日この頃。

もう2月ですよ!!!はやっ!!!
気持ちと精神年齢はまだ高校2年の春ぐらいのつもりなんですが。。。
お酒を飲む機会も年々増加傾向にありますので、最近は少し体に気を付けようかと思いまして黒烏龍茶、黒酢、黒豆茶等を意識して飲んでおります。まさにブラックオンパレードでございます!!!
外食してもサラダなんかを頼んでますねぇ。

明日は節分ですが、一応家に遅く帰ってきても一人で豆まきはするつもりです!!!
そういう行事ごとって以外に僕しっかり遂行しないと気持ち悪いんですよねぇ。
ただ最近は年々家に帰って来る時間が遅くなっているので、近所迷惑を考えての小声の「鬼は外」になってますが...

うわ~ホントに脈略ねぇ~!!!
まぁたまにはいっか、っていっつも脈略ないか...

あっつ大事な事を忘れていた!!!
2月9日の「すべったら即、退場!」に鰻と二人でますのでよろしく
お願いします!!!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
黒猫×黒猫
2007/02/08(木) 14:13:02 | URL | riku #-[ 編集]
こんばんはーッ

えぇ!!!??雪降ってたんですかぁ!!
ずーっと部室にひきこもってたんで全然気がつきませんでしたょー
うわぁ・・・・損した・・・泣

ホント、もぅ2月なんですねぇ・・・・!!早いッ
来年度は受験生なので私も体には気をつけなくては!!

私は豆はまかなかったのですが、妹がまいてました。
・・・一緒にまいたらよかったなぁー笑

脈略の無い話もたまにはー・・・ですねッ笑

1日のガンガン見に行きましたよッ
橋本サン、大人気でしたねぇー笑
銀シャリブーム到来ですねッ♪♪

9日出はるンですかぁー!!!
次の日はbaseに行くんですけどねぇ・・・
見に行けないですが、即退場にならなぃようにお二人とも頑張って下さいねッ☆★
2007/02/03(土) 23:41:08 | URL | ミツル #-[ 編集]
どっちかいうたら脈略ない話の方が好きです(・∀・)
またツッコみブログ希望だったり・・w
そんなに健康に気使ってるんですか~
何歳なんですか!!って言いたいけど
いいに越したことないですもんね。
最近してなかったですけど、橋本さん見習って
あたしも今日はアホ満開で豆まきします%%
2007/02/03(土) 16:10:52 | URL | えリ #mQop/nM.[ 編集]
雪降ってましたね。
あたしは、学校で2時間目でした。
席前の子に「雪降ってるで!」と言われて見るとぱらぱらと初雪が降ってました。
綺麗でしたね(>v')
同じ雪を見たんですね^^(大阪ですから

体には、十分に気を付けてください。

Σあ! 9日のんってフロスト清水さんがMCのやつですよね~。
行きたいですけど・・受験生でしかも・・
その日私立の入試の日なんです(・∀・)
午前中なんですけど・・
10日に結果なんでそれまで家出れません 汗
頑張ります!!
初めての入試で緊張を隠せません(><)
でも、全力でぶつかってきます!
2007/02/03(土) 15:03:30 | URL | あき #-[ 編集]
あぅ~
行きたひ…9日行きたいのに、バイトです(TДT*)
2/1行きましたょぉ~(*ノ>ω<)ノ若い子ばっかですね…ミンナ可愛い('д'*)けど負けてる場合じゃないっ!!…可愛さはダントツで負けますけど(―д―*)笑
初めて生で銀シャリさん見させてもらったんですけどコンビ愛を感じました(つ∀`*)いっぱい笑って気分はめちゃくちゃ暖かかったのに駅から帰りのチャリ(深夜1時)がありえへんくらい寒かった…(@_@;)朝食べるパンないのにコンビニ寄るのも断念したくらいです(―д―;)
まだまだ寒いので風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね(●´∀`)
2007/02/03(土) 03:35:51 | URL | まみU・ェ・U #PefwKnF.[ 編集]
わぉ♪更新ぁりがとぉごじゃります(>_<)明日豆まき☆ですね!!!豆をさんざんまいて満足しもって!さんざん豆を食べるのが大好きです♪橋本さんも小声やけど豆まかれるんですね(笑)鬼退治しましょにぃ(^O^) 9日ではるんですね♪行きます!!鰻さんと頑張ってくださぃょぉ~(^o^)またの更新お待ちしてぉります☆ んちゃ(>д<)
2007/02/03(土) 02:06:53 | URL | なな(._.) #-[ 編集]
更新☆
更新してあって、雪見たときよりテンション上がりました♪
明日はちゃんと太巻きとイワシ食べて、豆まいて、年の数だけ豆食べます!節分満喫!

2/1のガンガンライブ面白かったです!
ライブ観に行くたびに銀シャリが好きになります。
2/9…一人でやってはるん観たことないんで、行きます!楽しみにしてます☆
2007/02/03(土) 02:06:20 | URL | さぁ #-[ 編集]
わーい♪
私も明日は何かしらやろうと思ってます!でも豆まきは掃除がタイヘンだから、恵方巻とかガブリとやろうかな…と(^Q^)
9日出はるんですかー?!
…行くっ★彡頑張って下さいね!!応援してます
昨日ブログのことでお話できたとこやったから、新しく日記が書いてあって嬉しかったです(^_^)☆彡
2007/02/03(土) 01:47:24 | URL | ゆっこ #-[ 編集]
待ってましたぁぁぁっ!
なんでもない話でもいいんで、更新お願いしますね!(笑)
なんかイベント事をきっちりこなすって、わかる気がします。
わたしも何げに巻寿司食べたかったりしますし。(笑)
2007/02/03(土) 01:29:58 | URL | みひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
