ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
どべあぎょうわ~!!!
昨日はNHKの予選と、すべったら即退場やったんですけど、すべったら即退場を見に来て頂いた方々、ホントにすいませんでした。
鰻共々、めちゃめちゃ早い段階で退場してしまい、ホントに申し訳ない限りです!!!

うわ~!!!ホントになぁ~...

その後、鰻と金時の三輪ちゃんとで反省会を兼ねて飲みに行ってきました。

二人とも反省はしてないようです......

20070210063517.jpg

コメント
この記事へのコメント
反省してくださいよ 笑
でも同期で仲良くて
微笑ましいですね(^ω^)
もっと鍛えて今度は
頑張ってください!!+゚
2007/02/12(月) 10:43:41 | URL | えリ #mQop/nM.[ 編集]
NHKいい結果やと
いいですネ∀`)ノ♪

即退場したんですか。。。
それでもいいカら
見に行きたかッたナ⌒★
画像を見る限りでは
お二人とも反省されてませんネ(-∀-笑*
2007/02/12(月) 08:42:16 | URL | ともこ #5uVkgEzg[ 編集]
いろいろとお疲れ様ですー。
即退場、見に行きたかったですー↓↓

NHKの予選もあったんですねぇ
いい結果ゃといいですね♪♪

全然反省してないっぽいですねー!!(笑
2007/02/10(土) 23:43:37 | URL | ミツル #-[ 編集]
はじめまして
「即、退場!」での橋本さんの答え、面白かったのですが……ルールが厳しかったですね(笑
銀シャリの仲良し感も可笑しかったです!
2007/02/10(土) 22:48:04 | URL | 十光 #7lm2jX4s[ 編集]
そうなんですか…
観にいきます!とかゆいつつ観にいけませんでした…ちょっとでも観たかったです。
NHKの予選!楽しみにしてます☆
写真楽しいんでもっと載っけてくださーい!
2007/02/10(土) 21:52:14 | URL | さぁ #-[ 編集]
即退場にNHKの予選ぉ疲れ様でしたぁ(´Д`)めっちゃぉもしろぃです(笑)反省してるのかぁ…と思いきゃ(._.)この鰻さんの笑顔★すべる事もおもしろぃからいいですやんねぇ♪くよくよしてたって一緒ですわ★これから春やしみんなを笑顔にしてくださぃねぇ(>_<)ガンガンライブ見に行きます★ファイット~銀シャリ(>ε<)
2007/02/10(土) 12:09:52 | URL | なな #-[ 編集]
即退場してしまったんですか・・汗
お疲れ様でした☆

あたしは、今この写真見て和んでおります(・∀・)笑
2人共本間いい笑顔で!
反省会には笑顔でするのもあるんですね!勉強になりました 笑

やばいです!パソコンの前でにやけちゃってます!
あたし、笑顔が素敵な人に本間に「萌」なんですよね(><)
橋本さんの写真も見せてくださいね(>v')
橋本さんと鰻さんのん(><)
楽しみにしてます。

昨日やっと、入試終わりました(・∀・)
英語はまずまずの出来でして自分もほっとしております^^結果が待ち遠しいです!
2007/02/10(土) 10:59:32 | URL | あき #-[ 編集]
おつカれさまです★・。


即退場おつカれ
さまです(・3`)ノ

うちは昨日私立の
入試でした...∑∑
めッちャ即退場行きた
カッたです○。∀゚ノ
すぐ即退場でしたカ〃

また次の即退場が
あるじャないですカ!
前向きに行きましョ 笑

鰻さン∞三輪さン
とッてもいい笑顔じャ
ないですカ(ノ∀`)
今度は橋本さンが
写ッた写真も載せて
くださいね 笑


3月のガンガン
行くンでそこで
笑わせて下さい!!
頑張ッて下さい(・∀・)


●橋本さンに質問●
手売リッていつ
してるンですカ?

教えて下さい!!
2007/02/10(土) 07:30:49 | URL | あやこ #1wIl0x2Y[ 編集]
おはようございます(*ΘωΘ)
起きてなにげなく見たら新しい記事がぁ(*>ω<)ノしかも更新されたのさっきじゃないですか★なんかウレシイ(●´∀`)
鰻サンも三輪さんもステキな笑顔です(つ∀`*)てかその③人で飲みに行くとかまぜてほしすぎます!笑
昨日は行けなかったんですがすべったことはあまり気にせずに次のガンガンはめちゃ笑わせてください(σ^∀^)σ
ほな!バイト行ってきまぁす♪
2007/02/10(土) 06:47:31 | URL | まみU・ェ・U #PefwKnF.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
