ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
スポンサーサイト
今さら!!
最近まで、韓流映画にはまっていました。

今さらって感じですし、おばちゃんみたいな感じで恥ずかしいんですけどね。まぁ別にヨン様がどうってわけではないんですが...

最初に「頭の中の消しゴム」を観てはまってしまいましたね。

その頭の中の消しゴムの女優さんの出てる映画で、
「LOVE LETTER」と「永遠の片思い」を観たんですけど、まぁもうホロっときちゃいましたね。

男が純愛映画を観るのもどうかとは思うんですが、いいもんはやっぱりいいっすね。
なんかねぇ、心がPUREになるんですよね。ってかPUREって!!!

あっあと、「チケ売りしてないんですか?」とありがたいお言葉を頂いたりするんですが、これが誠にホント申し訳ないことにガンガンライブはチケ売りないんですよぉ...
ソロや特殊なイベントに中々出演できてないので...

単独を開いてチケ売りできるように頑張りますんで、しばしお待ちを...
ううっ...





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
2月1日のガンガンライブ観に行ったんですが、おもしろかったです。笑かしてもらいました。笑いすぎでマジで涙でました。
遅くなりましたが、新人賞お疲れさまでした。結果は残念でしたが、やっぱり『銀シャリ』おもしろかったです。
単独決まったら絶対行きたいと思います☆★
これからも応援してます。
2007/02/20(火) 15:51:11 | URL | まなみ #-[ 編集]
風ひいたらサラダ食べるんだよ!
韓流ネタを期待してるぜw

この雪ダルマが羨ますぃ☆
みたいな?

黒猫×黒猫
2007/02/19(月) 00:00:07 | URL | riku #-[ 編集]
★韓流ブ-ム★


橋本さンも
韓流ブ-ムですカ 笑
すごく意外です!笑
うちの親も今
ハマッてます(ノ∀`)
姉もハマッてます(∵)


単独やるンだッたら
手売リのときに
買わしてください(、3`)
楽しみにしてます!

ガンガンでは手売リ
しないなンて残念です∑
2007/02/17(土) 23:57:43 | URL | あやこ #1wIl0x2Y[ 編集]
猟奇的な彼女が好きです。
16日のガンガン観に行きました☆
銀シャリみれてほんまに幸せ。
baseの帰りしな、たくさんの芸人さんがチケ売りしてはるので、その中にいつも橋本さんや鰻さんがいないか探してしまうのですが、いはらへん謎が解けましたー。
早く早く単独やってほしいです!もっともっと銀シャリのネタやトークをみたいです!
2007/02/17(土) 21:45:24 | URL | さぁ #-[ 編集]
銀シャリだ、ょぉぉぉ~(>ε<) 橋本さん★も、とぉとぅ韓流ブームにのっかりましたねぇー♪私も頭の中の消しゴム見た~!!泣きましたぁ~~(泣)(;_;)記憶がなくなるやなんてねぇ。何があっても銀シャリの事は忘れまへんッ…(>_<)橋本さんの鋭いツッコミ忘れませんッ!うぅっ…。。橋本さんを見習ってぇ感動シリーズ見てみたいと思います★ 単独しーはったらチケット買いますょ~(>ε<)待ってますね♪ありがとうございます(>_<)
2007/02/17(土) 17:38:51 | URL | なな #-[ 編集]
韓国映画って見た事ないです。
でも、「悲しき恋歌」ってやつはめちゃ感動するってあたしの友達も絶賛してましたよ(・∀・)

今度の3月29日のガンガンのチケ取りました。
久々のbaseでウキウキしてます☆
もう、銀シャリ見たくて見たくてうずうずしてるんで4月のガンガンで銀シャリが出てる日のチケ買います(>v')
本間、楽しみです。(まだまだですけど
単独決まったら手売りありですよね!
買わせてくださいね(・∀・)
2007/02/17(土) 16:44:45 | URL | あき #-[ 編集]
シャラポワ!!!
こんにちわ(*`∀´)ノ
昨日のガンガンライブお疲れ様でした★銀シャリ好きな子と行ったから楽しかったです~(つ∀`*)コーナーは正直ぐだぐだやったけど居酒屋の風景想像してにやけてました(*ノ∀<)『焼酎が美味いッ!お湯割!』とかめちゃうなずいてました!好きなんで(*ノ>ω<)ノ今は芋としそ好きです★笑
昨日友達と『単独まだかなぁ~』って話したとこです♪決まったら絶対行きますね!手売りでチケ買いたいっ(●´∀`)そして売るの手伝いたいくらいです!笑 早く単独できるように頑張ってくださいね(*ノ>ω<)ノ待ってますU>ェ<U
2007/02/17(土) 09:17:49 | URL | まみU・ェ・U #PefwKnF.[ 編集]
はじめまして!
はじめてコメントさしてもらいます★!
うちの兄チャンは昔から
韓国映画好きなんですよ★!
それであたしも
『猟奇的な彼女』と
『僕の彼女を紹介します』
とゆう主演女優さんが一緒の映画見ました!
両方とも面白いので
見てみてください(・∀・)
2007/02/17(土) 07:39:50 | URL | あずさ #pxKePtJU[ 編集]
初めてコメントさせていただきます♪
韓流はチャングムしか観たことなぃですねぇ...
チャングムは一家(もちろん父も含む)でハマっていました(ー∀ー;)


私も単独絶対見に行きますっっ!!!
頑張ってくださぃ!!
2007/02/17(土) 01:36:34 | URL | かな #-[ 編集]
単独ライブする事になったら
絶対行くので
頑張って下さいね(^ω^)
手売りでチケット買わせて
いただくので☆
その日を楽しみに
してます(*´∀`)
2007/02/17(土) 01:10:06 | URL | トキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
