ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
スポンサーサイト
たまには...
たまにはうちの相方のウナさんこと、鰻について。

1.最近鰻は「とんかつ」にはまっているらしい。
  よく一人でとんかつ御膳などを頼んでいるらしい。
  ちなみに伊丹のとんかつ屋はまずいらしい。

2.鰻はビールが飲めない。
  どうも炭酸がダメらしいのだ。
  なのでいつも打ち上げなどで、「とりあえずみんなビールでええか  ?」となった時いつも鰻だけ「すっすっすいません、焼酎の芋お湯  割りで」と気の毒そうに小声で言っている。

3.鰻は僕の大好きなラーメンがあんまり好きではないらしい。
  ウナさん、ラーメンは国民食やで!視聴率がせぐねんで!!
 
4.基本鰻は原チャで行動している。
  電車は、まぁ乗らない。
  鰻に言わせると、電車は贅沢らしい。。。なんでやねん!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鰻さん♪
かなり嬉しいです♪♪
ありがとうございます♪♪
もっともっと知りたいです♪♪
2007/02/26(月) 21:34:56 | URL | nami #-[ 編集]
鰻さんッてそういう方なんですネ⌒★
新たな一面です(・∀・)♪
また色々教えてくださいネ(*´∀`)ノ


それと前のにコメントしろよ!!ッて感じなんですけど…
私も韓流ダイスキです...(´З`)チュッ
今までで1番良かッたのは,
「彼女を信じないでください」です!!
あとは「僕の彼女を紹介します」も
よかッたですよ~| ・◇・)ノ
「私の頭の中の消しゴム」は
映画館まで行ッちャいました(´∀`;)
ちなみに私は15歳ながら、
カン・ドンウォンさんがスキです。。。。
2007/02/24(土) 14:07:11 | URL | ともこ #5uVkgEzg[ 編集]
わー
鰻さん、ウナさんってあだ名なんですか☆可愛い…
行動可愛い…もうすべて可愛いです。

銀シャリさんは仲良しなんですねーいいですね仲良し♪第2弾楽しみにしてます!

お二人の細かいプロフィールが知りたい今日この頃です。
2007/02/23(金) 00:13:13 | URL | さぁ #-[ 編集]
そういや直さんラーメン好きなんですね☆
まぁ今度暇な時行きましょうやw
美味い店あるんですよ♪

相方殿は繋げるのが上手いですねw
オールドタイプな漫才でかつ新しい笑いも詰め込んでる点がGOODですw
2007/02/22(木) 22:22:37 | URL | riku #-[ 編集]
鰻さん(>_<)ぉもろぃ~!!!そゃそゃ電車は贅沢やぁっ!!!ウナさんが言うんだから間違いなぃです★でも橋本さん…ラーメン好きなのに残念ですね(._.)鰻さんについて4つの事知りましたけど♪お互いいい相方さんを見つけたと思います(o^-^o)橋本さん!!伊丹にあるおいしいとんかつ屋さん&ラーメンのおいしさを是非是非★鰻さんに教えてぁげてくださぃッ♪♪今度はラーメン大好きな橋本さんの話も聞かしてくだされぇ_(._.)_んちゃ★
2007/02/22(木) 01:06:06 | URL | #-[ 編集]
鰻さん情報ですか!!(・∀・)照
とんかつおとついのお弁当に入ってました。笑
おかんが作ったやつですけど・・
鰻さんおすすめのとんかつ屋さんはどこなんですか?聞きたいです。
ビール飲めないんですか・・あたしも飲めません(未成年なんで)笑
ビールっておいしいんですか?橋本さん!
いつも、親はおいしそうに飲んでますが、全くおいしそうにはみえません・・(゚∀。)大人になったらわかるもんなんでしょうかね。笑
原チャリですかΣ(゚∀゚)!
かっこいいですね♪でも、電車は本間に贅沢なんでしょうね(ノ∀`) どこへでも行けるから。
鰻さんってそれじゃあ、電車に乗った事ないんですか?
2007/02/21(水) 22:56:44 | URL | あき #-[ 編集]
とんかつ
そうですか…伊丹のとんかつはダメですか…。
私、伊丹市民なのでショックです…。(苦笑;)
とんかつと言えば、神戸の『武蔵』とゆうお店がおいしいらしいですよ!
ちなみに私はそのお店に何度も行ってますが、とんかつ苦手なので、1度も食べた事ありませんが。(笑)
あと、私が唯一食べれるとんかつは『まい泉』です。
知ってますか?
阪急百貨店の食堂でも食べれますが、まず、地下で売ってる『とんかつサンド』食べてみて下さい!
絶品です!!
2007/02/21(水) 07:52:39 | URL | みひろ #-[ 編集]
うきゃ(*ノ∀<)
鰻さん情報知れてめちゃうれしいです~(●´∀`)ビール飲めないとかカワイイですね(*ノ∀<)そう言いながら私もビールより焼酎派ですが…(―д―*)『芋ロックで!』言うてます…('д';)笑

橋本さんはビール好きなんですか?
橋本さん情報もいっぱい書いてください♪橋本さんと鰻さんの比較みたいな感じなんておもしろそう(つ∀`*)

あっ!あやこさんの質問、私も知りたいです♪
2007/02/21(水) 06:03:37 | URL | マミU・ェ・U #PefwKnF.[ 編集]
仲がすごく良さそうですね(^∀^●)

ってか、鰻サン伊丹までとんかつ食べに行ったんですか?!
2007/02/21(水) 03:18:16 | URL | かな #-[ 編集]
★相方★


来ましたね 笑
相方(∵)うなさン!

橋本さンカら
うなさン情報
聞けて嬉しいです〃
原チャリで行動とカ
炭酸が苦手とカ鰻さンも
面白いですね(・∀・)笑
てカ不思議キャラ?ですね笑
今度は橋本さンの
ことも話して下さいね 笑

前も質問したンですけど
今回もまた質問です!
銀シャリのお2人は
煙草を吸いますカ?
全然関係ない質問で
すみませン(∩3`)∑∑
2007/02/20(火) 23:59:41 | URL | あやこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
