ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
スポンサーサイト
回答編。
更新遅れてすいません!!!
今回はみなさんの質問にお答えしていきたいと思います。

あやこさんの質問なんですが、鰻はタバコは結構吸うんですよ、コレが。僕は今までで一回も吸った事ないですねぇ~。

かなさんの質問なんですが、たまに練習が伊丹になることがあるので、その帰りにとんかつ屋に寄って帰ったらしいですよ。

マミさんの質問なんですが、僕はビールは大好きですねぇ。
基本的にお酒全般好きですから。。。
まぁお酒飲んでる空気が好きですね。

みひろさんの質問なんですが、「まい泉」はちょっと知らなかったですねぇ...すいません。神戸の「武蔵」とともにウナさんに伝えときますね。

あきさんの質問なんですが、おそらくウナさんはがんこのとんかつが好きだと思われます。定かではないですが...
ビールはとってもおいしいものですよ!!!
まさしく、大人になったらわかるもんです、ハイ。
まぁ僕もおいしいと思えるようになったのは最近ですけどね。
ウナさんは最近はもう何年も電車に乗ってないんではなかろうかと推測されます。

僕のラーメンの話はまた後程ブログに書きたいと思います。

さぁさんのご要望のプロフィールもまた後程書きたいと思います。
ウナさんに取材してこねば...

ともこさんお薦めの「彼女を信じないで下さい」是非観てみますわ。
それにしてもすごいタイトルやなぁ~...

namiさんのご要望のウナさん情報またちょいちょい載せますんでご期待下さいませ。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
返事していただいて
ありがとです(__*)


オススメ映画、是非X○z
見ちャッてください∀`)ノ★+゚
見たらコメントくださいネノ。∀゚)ノ
女の人めッちャ
かわいいですよ(・∀・)♪笑
2007/03/05(月) 19:28:26 | URL | ともこ #5uVkgEzg[ 編集]
ありがとうございます(・∀・)
わああああああああ(><)
ありがとうございます!!!!
今、興奮しておかんに「うっさい」と・・笑
Σ本間にありがとございます♪
橋本さんって優しいんですね(・∀・)
ここのブログで銀シャリの全てを学ばせてくださいね(>v')よろしくお願いしまあす☆
また、質問させてください。

Σがんこですか?
あたしのおかんの友達が、がんこの店長やってるんですよ!! 今度、食べさせてもらいに行ってこようかなあ(゚∀。)笑
大人の味ってやつですね?笑
はやく、大人になりたいです(・∀・)
推測ですか! きっと、相方の橋本さんの推測なんで当たってるんでしょうね(>v')笑
2007/03/04(日) 00:55:00 | URL | あき #-[ 編集]
嬉しい…☆
やっ優しいですね橋本さん!ほんまにびっくらしました!ありがとうございます☆
プロフィール楽しみに待ってますー♪
2007/03/04(日) 00:06:32 | URL | さぁ #-[ 編集]
意外!笑


鰻さんって煙草
吸うんですカ(・∀・)
意外ですね!
逆っていうイメージが
あリますわ(ノ∀`)笑
これで1つ銀シャリの
ことわカリました(∵)
あリがとうございます!


いろ2銀シャリのこと
知れると思うと
嬉しすぎます(・3`)ノ

また質問させて
くださいね∀ノ゙
2007/03/03(土) 22:11:28 | URL | あやこ #-[ 編集]
わ~い♪
期待してまぁ~す♪
2007/03/03(土) 21:18:28 | URL | nami #-[ 編集]
みつけたーッ!
こんばんは初めまして♪・゚
橋本さんのブログ見つけたあっ(゚艸゚)
むっちゃ嬉しいですーっ!☆
あたし橋本さんのツッコミ大大大好きなんです(ノ∀`)!!!
冗談ぬきで異常なぐらい好きです(・∀・)笑
これから毎日くるんで更新もお仕事も頑張って下さいね:*・゚
内容に関係ないことですいません;
2007/03/03(土) 02:18:58 | URL | ちまき #0DW/rr8Y[ 編集]
わぉ(>_<)むっちゃ質問に答えてはるぅ(笑)ぁりがとデス!タバコすわないんですね!!!すわない人好きゃぁ(..)ゃっぱ健康第一♪(>ε<)わっ!がんこのとんかつ美味しい!!さすが鰻さん★よくわかってはるぅ♪橋本さん!はよぉラーメン話聞かせて下さいッ☆おいしい所あったら教えて下さいね☆いつでも待ってまふ(o^-^o)でわでわでわでわ★
2007/03/03(土) 02:17:00 | URL | なな #-[ 編集]
橋本サン素敵です(TДT*)
質問に応えていただけるとは…(TДT*)
ありがとうございます(つ∀`*)
ビールお好きなんですね☆私もエビスはおいしいと思いますd(`ω´☆)笑
5日のガンガン行きます!いっぱい笑わせてくださいね(o^ー')b"
2007/03/02(金) 22:16:10 | URL | マミU・ェ・U #PefwKnF.[ 編集]
質問に答えていただいて、ありがとうございます♪
22日のガンガンライブ見に行きました(●´∨`)
銀シャリのコント初めて見ました!!おもろかったです☆
また見に行きます♪
2007/03/02(金) 21:03:57 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
