ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
スイマセン。
すいません!!!

無限大1部の我々銀シャリの出演がなくなりました。
2部にはそのままわたくし出てますので...

逆に今まで急に何かの出演が決まってご報告できてなかった件もあわせてお詫び致します!!!

急に出演が決まったりなくなったりは多々あることなので、皆様何卒ご理解頂けますようお願い致します。

コメントもたくさん頂いてたり、楽しみにして下さってた皆さんホントにホントに申し訳ございません!!!



コメント
この記事へのコメント
橋本さん★そんな時もありますよぉ(>_<)全然大丈夫ですやんかぁ!そんなあやまらないでくださいねぇ!また無限大鰻さんと出てくださいねぇ★☆お仕事とにかく頑張って下さいッ(._.)橋本さん!ファイトッ(^O^)今日もお疲れ様ぁぁ♪
2007/03/19(月) 00:02:23 | URL | なな #-[ 編集]
残念ですが、仕方ない事ですね(*´;ェ;`*)
2部共出演がなくならなくて良かったです★
2部での橋本さん楽しみにしてます。

お仕事急遽決まったりだとか、お忙しいでしょうが体にはお気をつけて頑張って下さい(*^ω^)ノ
2007/03/18(日) 13:45:24 | URL | まぁな #-[ 編集]
おはようございます★
2部楽しみにしてますね~(ノ∀`)
いつもの橋本さんで頑張って下さい♪
更新も頑張って下さいね(´・∀・)ノ
2007/03/18(日) 09:54:32 | URL | ちまき #-[ 編集]
おはようございます!
そうなんですか…残念ですね(ノ_・。)またお二人揃って出られるのを楽しみにしています(●´∀`)
2007/03/18(日) 05:14:16 | URL | マミU・ェ・U #PefwKnF.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
