ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
スポンサーサイト
ハードボイルド小説
2月28日。雨。
今日は笑いのシンポジウムだった。
お客さんがいっぱいだった喜びを周りに悟られないよううまく隠しながら、黒光りが眩しい皮のコートの胸ポケットからおもむろに煙草を取り出し、一息つく。紫煙が俺をまとう。

そのあと俺はウイスキーを浴びるように飲み、シャワーも浴びるように飲んだ。

酔いが無意識の内に俺をベッドへと誘う(いざなう)
疲労感と安堵感に包まれながら、俺は眠りに.........


つきませ~ん。煙草なんか吸わへんし、お酒もこの日は一滴も飲んでませ~ん!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そぉなんですか??
キャタピラゎ出ないんですね><
百恵、行けたら絶対いきます(^^)b
2006/03/04(土) 03:19:21 | URL | あゃ♪ #-[ 編集]
あゃさんへ
ありがとうございます。
次は3月7日の百恵になります。
是非是非よろしくお願いします!!!
2006/03/04(土) 01:15:50 | URL | 橋本 #-[ 編集]
 おはよう御座います。先日のシンポジウムを拝見させて頂きました。橋本さんの適切な突っ込みには本当に感激します。特に、「七人と一匹は成功した」と言う台詞は感涙物でしたね。では、次回のキタイ花んでも宜しくお願い致します。
2006/03/02(木) 12:14:11 | URL | スゴイオモシロイヨ柴田 #-[ 編集]
パビリオン見ましたょo(^∇^)o
キタイ花んも百恵も見ました(≧∀≦)/

3講演ともすべて漫才でしたね(o^ω^o)
しかも、銀シャリさんのネタ(もちろん全部好きなんですが)のなかで一番好きなネタが、キタイ花んとシンポジウムで(2講演ゎ別のネタだったケド)してて、メッチャ面白くて嬉しかったデス(≧ω≦)ノ

3講演連続(一日空きましたが)お疲れ様です(o^ω^o)

次のライブ(たしか、キャタピラですょね)まで、ゆっくり体を休めて下さい(o^u^o)
2006/03/01(水) 20:20:28 | URL | あゃ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
