ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
更新三連発!!!
全然更新できてなかったという事で、更新三連発といきたいと思います!!!

ということで、昨日とおとといの日付になっているそちらのブログもあわせてどうぞ。

僕のラーメン好きはこのブログで何回か載せてるのでご存知かとおもいますが、わたくし最近カレーにはまっております。

正直お店で食べるカレーはホンマうまいとこないなぁと思うてたんですけど、いっぱいあるもんですねぇ。

ほんでまたチーズのせたら最高ですやん!!!

しばらくカレーにはまりそうです。


コメント
この記事へのコメント
瑞ヶ池のらーめん夢屋台はご存知ですか?
まだ行ったことないんですが、
仕込み中のスープがとてもいい香りです。

4日のガンガンでの切れっぷりに笑が止まらなかったです!!
2007/04/05(木) 00:33:06 | URL | 緑 #-[ 編集]
お久しぶりです。
更新が久々にされててとっさにコメント書きました。
カレ-ですか~
あたし・・全く辛い物無理なんですよ・・(ノ`)
星の王子様ってカレ-知ってます?
あのちっちゃい子供が食べる甘いカレ-です。
あれで、ちょうどぐらいで・・(^^;
橋本さんは辛~いカレ-派なんですか?
カレ-と言えば!! 福神漬けですよねv-221
あれと白ご飯はベストマッチです☆笑

4月8日のガンガン行きます(・∀・)
銀シャリを見に(あ
最高に笑わせてくださいね~(゚∀。)
2007/04/04(水) 02:11:18 | URL | あき #-[ 編集]
カレー
私は小さい時カレーが大嫌いでした。(苦笑;)
今は食べれるようになりましたけど。(笑)
そんな私ですが、なんばCITYにある『船場カリー』とゆうお店は大好きで、たまぁに食べたくなります。
ルーにイカ墨が入っているらしく、見た目は悪いですが、味は絶品です!
もし行かれた事がなければ是非!!
2007/04/02(月) 02:21:35 | URL | みひろ #-[ 編集]
カレーは♪
めちゃ美味しいお店知ってますよ☆☆☆
大阪からは、遠いですけどね♪♪
2007/04/01(日) 03:49:50 | URL | 姫 #-[ 編集]
更新待ってましたァ★

猫の写真かなりテンション上がりました(笑)
私が通ってた高校に住んでる猫に似てます♪
その猫はカメラを向けるとカメラ目線してくれるモデル並の猫でした(笑)
2007/04/01(日) 00:51:30 | URL | かな #-[ 編集]
お久しぶりですー
更新3連発オツカレサマですッ♪♪

カレーですかぁー
めちゃめちゃお腹すいたときに無性に食べたくなります(笑
お店には私はあんまし食べに行かないですねぇー

私は4月も行く予定無いのですが5月行く事になったので楽しみです♪♪
そん時までいろいろ頑張っときますッ☆☆(笑
2007/03/31(土) 21:47:42 | URL | ミツル #-[ 編集]
カレーお好きなんですか…私は…CoCo壱は甘口です…おこちゃま…(TへT*)
でも一昨日22の誕生日に芋焼酎お湯割デビューしました★おいしかったです(つ∀`*)おっさん化してます…(―д―*)

猫可愛い!(つ∀`*)おなかのふわふわが好きです(*ノ∀<)

串かつはどこのお店がおいしいですか??今度大阪行くとき串かつ食べに行ってみようかな(●´∀`)

4月もbase行く予定です!め~っちゃ楽しみ(*≧∀≦)また鋭いツッコミが見れるのを期待してますd(`ω´☆)
2007/03/31(土) 19:25:33 | URL | 椀 #PefwKnF.[ 編集]
きゃ~(ノ∀`)
めッちゃ更新
されてる~(ハ∀`)
嬉しいー♪・゚
カレーですかあ★
あたしはお店でカレー
食べたことはまだ
ありませーん(゚Д゚)
美味しいんですかね?☆
まああたしのカレーには
負けると思います
けどねえっ(・∀・)!笑
我が家では1番人気
ですからあ(・∀゚)b笑
あと橋本さんも
バイク川崎バイクさんに
髪切ッてもらッて
はるんですねえ☆笑
芸人さん御用達
ですね~(´・∀・)ノ
2007/03/31(土) 15:26:59 | URL | ちま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
