ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
ご無沙汰でした。
僕ごときが言うのもなんですが、最近ちょっこし時間がなくてバタバタしてました。

梅田のトイレで2時間ぐらい便器の横で寝てたりもしてましたし...

最近お酒でみるみる肥えてきた私でございます。

このブログも最初は毎日書くと豪語しながら、全くもっての不定期連載。売れっ子漫画家みたいになっており、有言不実行の極地でございまして、さぞかし皆様もご立腹であろうと察している次第でございます。

が、やはり皆様のコメントの書き込みがうれしくてなんとか続けて行こうと思ったミッドナイトでございます。

更新した、5分後ぐらいに書き込みがあったり(何回も更新ボタンを押していただいてる事を考えると泣けてきますよ、ホント)

ブログ見てます!!と声をかけていただいたり(いっつも無愛想でしたら
すいません、未だに声をかけていただける事に慣れていないので、照れ隠しにやけぶっきら顔になってることかと思うので...)

コメントが0件ばかりの時代を思うと、マジで泣けてくるわけです。

僕はよくお酒を飲むと人をめちゃくちゃ褒めるらしいですが、今日は飲んでおりません。ホントにうれしいんです僕は。

てなわけで、なんとかブログも頑張らねばと思う今日この頃です!!!


コメント
この記事へのコメント
リネージュ RMT-リネージュのアデナ販売専門のRMTジャックポット
リネージュ RMTのことならRMTジャックポットにお任せください。",リネ(Lineage)のアデナを販売.買取しております。,"http://linainfo.net/movie/mov0022.zip
2007/12/31(月) 19:31:18 | URL | ぷら #HmsGVGSQ[ 編集]
久々の更新ですね(・∀・)
待ってましたっっ♪
これからも、コメントしますよお
更新頑張ってくださいネ(*´∀`)
お酒は控えめに(>v')
2007/04/23(月) 22:40:24 | URL | あき #-[ 編集]
初めてコメントします!結構前からブログ見てたのですが、なかなかタイミングが掴めなくて今になってしまいました…
去年、ガンガンライブで見てから銀シャリのファンになりました!あんまりライブ見に行くことが出来ないのですが、これからも応援してます♪
忙しいのは良いことですし、これからも橋本さんのペースでブログ頑張ってくださいね♪
2007/04/23(月) 21:40:05 | URL | さとか #-[ 編集]
私も毎日ブログ更新してるかチェックしに来てますよ☆
baseの近くでよくガンガンの後とかに
橋本サンが走ってる所見ます(・∀・)
これからも頑張ってくださいね☆☆
2007/04/23(月) 19:08:43 | URL | なな #MDMkRtpI[ 編集]
橋本さん、はじめまして(^o^)/
初めてカキコさせていただきます♪

お酒で肥えてきちゃってますかぁ・・・(笑)
超えた分、がんばってダイエットしなきゃですね!!

橋本さんだって疲れてるんですから、更新は橋本さんのペースで大丈夫ですよ(*^▼^*)

これから、お仕事もブログの更新も頑張ってください(^_-)-☆
2007/04/23(月) 15:53:46 | URL | はる #-[ 編集]
私も初めて投稿しますo(^o^)oでも更新まだかなぁっていつもワクワクして待ってます(*'-')銀シャリのネタもいつも楽しみにしてますε=ヾ(*~▽~)ノ前も1ミニッツ一発芸大会見に行きましたよ~(*^-^)ノお2人ともめちゃおもしろかった(≧∀≦)来月もまた出るなら見に行くのでがんばってくださぁいヾ(^▽^)ノ
2007/04/23(月) 15:09:14 | URL | ゆり #-[ 編集]
前よリコメント増えて
銀シャリの知名度も
上がってきて、
ちょっとずつ人気も
出てきたみたいで
嬉しい限リですよ%%

5月3日ガンガン
行かせてもらいます!!
舞台楽しんで下さい(^ω^)
2007/04/22(日) 09:10:39 | URL | えリ #mQop/nM.[ 編集]
更新めちゃくちゃ楽しみにしてました。
これからも、橋本さンのペースで更新頑張ってくださいね。
2007/04/22(日) 02:05:48 | URL | 姫 #-[ 編集]
更新嬉しい~★
更新めちゃくちゃ
楽しみですよ~(ノ∀`)
毎日のぞいてますっ♪
更新頑張って下さい☆と
声をかけたことも
あります(´・∀・)ノ笑
橋本さんのペースでこれからも
頑張って下さいね♪゙
お身体にわ気をつけてー☆
2007/04/21(土) 21:18:52 | URL | ちまき #0DW/rr8Y[ 編集]
橋本さんのblogを見るのが日課になってます★お忙しいのはいいことなのでblog毎日書いてほしいなんて言いません♪一週間に一回でも、十日に一回でも楽しみにしてるので頑張ってくださいね(●´∀`)
2007/04/21(土) 19:45:24 | URL | まみ #PefwKnF.[ 編集]
書き込み初めてさせてもらいます。

4月初めのガンガンの時に声かけさせてもらいましたが全然無愛想だなんで思いませんでしたよ!
少しでもお話ができてすごくうれしかったです。
ひたすら「橋本さんて、おもしろいしええ感じの人やなー」と思いました。

応援してますのでブログも銀シャリのお笑い活動もがんばってください(>▽<)

2007/04/21(土) 09:54:39 | URL | イッカ #-[ 編集]

初めて書き込みさせてもらいます◇◆

ずっと見させてもらってたン
ですけどね◆从'`\)゜+.

ブログ続けてくださいっ!
奈々さンのいうとおリ
いそがしいのは
めっちゃええことやと思います(Pq'v`))゛

橋本さンには
4月8日★
青の上着の衣装初めて着て
ネタした・・・っておっしゃた日に
声かけさせてもらいました((*b'3`)b+゜

ほにゃらじおに
出演されたときの
話しとカしましたが・・・
無愛想じゃないですよっっ
めえ――ちゃくちゃ
ええひと!ですっ笑

橋本さンが
《僕がサイン書いていいんですか??》
っておっしゃったとき
「どんだけ腰低いンですかー」
連発してましたっ笑

更新がんばってくださあい!

5月3日のガンガン見に行きま-す!
2007/04/21(土) 09:31:43 | URL | るみカ #tC16GcDM[ 編集]
更新だょ~♪
こにゃにゃちわ(>_<)ぉ忙しいのは良い事ゃなぃですか♪まるで手塚ぉさむちゃんですね(笑)私も一度だけ勇気を出して声かけましたが無愛想ぢゃなかったですょ!!いつもの橋本さんでした(^O^)ほんとに橋本さんのブログは三度の飯ょり楽しみなんです♪だから何にも気にしないで仕事頑張って下さいね!!!また更新よろしく哀愁(^^)んちゃ★
2007/04/21(土) 09:10:59 | URL | 奈々★ #-[ 編集]
なんとか続けてください!!
楽しみにしてますので☆
2007/04/21(土) 08:58:47 | URL | かな #-[ 編集]
橋本さんのブログ
ほんま楽しみに
してるんですよッ(*゚ω`*)
橋本さんのペースで
ゆッくり書いて
くださいね(*・∀・)人(・∀・*)

でも4日に一回いや
3日に一回で
お願いしますッ笑(;>Å<)
2007/04/21(土) 07:38:58 | URL | なみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
