ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
わお~!!!
皆様の書き込みありがとうございます!!!

あたたかいお言葉をたくさんいただき、これからも自分のペースでコツコツ続けていきたいと思います。

頑張って更新のペースアップをはかって参りたいと思う次第でございます。




写真はこの前久しぶりにラーメンを食べに行った時の写真でございます。

西脇まで行って参りました。
西脇って結構ラーメン有名らしいんですよねぇ。
今回は3件行って来ましたが、どれもおいしかったです。
甘みのある醤油とでも申しましょうか...
独特の味で、今まで食べた事のない醤油でございました。

ラーメンを食べた後は温泉へ。
スーパー銭湯みたいなとこだったんですけど、二階建てになっており、下は露天だったので、桜を見ながらの入浴。まだ桜の咲いてる季節だったので...

最高に癒された1日でやんした!!!


コメント
この記事へのコメント
斜体の文わーーーーお

地元です!!!!!!!!
2007/12/12(水) 01:15:43 | URL | #-[ 編集]
橋本さんへ
橋本さん、こんにちは☆
ブログ、更新されるのまってましたよ(*^▽^*)
これからも、頑張って自分のペースで書き込んでくださいm(__)m

ラーメンですか~・・・いいですねぇ♪
それに、その後に桜をみながらお風呂って最高すぎでしょ(笑)
2007/04/28(土) 12:14:17 | URL | はる #-[ 編集]
凄い!!!
v-10ラーメン屋v-7三軒も行ったんですねv-11!!!
凄い胃の持ち主ですね(・∀・)笑v-10
2007/04/27(金) 18:46:51 | URL | なな #MDMkRtpI[ 編集]
ラーメンいいですね~(・∀・)
ここ最近、食べてませんね(^^;
チキンラーメンぐらいですかな?笑

温泉行きたいです!!!
2007/04/26(木) 21:34:17 | URL | あき #-[ 編集]
いい湯だな~ぁだょ。
♪ババンババンバンバン~(>_<)ばんばひろふみ~(笑)いい湯だな~ぁ♪桜を見ながらのお風呂いぃなぁ♪しかも、ラーメン美味しかったんですね(^^) ラーメンと言えばhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">橋本さんですね!!ラーメンの番組があればゲストででて頂きたいしだいでごじゃります★またラーメンレポ待ってます(^O^)更新ありがとうございましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/26(木) 15:29:42 | URL | #-[ 編集]
風情
桜を見ながらのお風呂…うぅ~ん日本に生まれて良かったぁ~って実感できる一時ですね…。
うらやましい…。
ラーメンのはしごもしかり…。(笑)
2007/04/26(木) 03:04:45 | URL | みひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
