ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
ラーメン改め。
最近おっさんになったのかラーメンへの欲求が前程なくなり今は、うどん、そばにハマっております。...まぁ立ち食いですけども。

安いし、味もめっちゃおいしいんですよ。
結構店によっても味違いますしね。

最近呑んで帰って朝方に家に帰る事が多くなりましたが、その際必ず寄るお店があるんですけど、そこがめちゃうまいんすよ!!!

だいたいいつも昆布そばか、てんぷらうどんを注文するんですがこの前
僕の後に入ってきた人が、「細うどんのてんぷらで」言うたんですよ。

細うどん!!!?

それなんやねん!!!

メニューに載ってへんやんけ!!!

次行った時、興奮を抑えながら「細うどん昆布で」と注文した僕。
気持ちとは裏腹に注文をする僕は早口になっていた。

その僕の興奮を悟ったかのように、少しチークが濃い目のおばぁちゃんはにっこり頷いた。

目の前に姿を現した、細いあいつ。

普通のうどんとは少し異なるそいつは最高にうまかった。

酒を呑んだ後の少しの空腹を完璧なまでに満たした。

その喉越しとやさしいツルツル感は、僕の胃袋をやさしく包み込んだ。


いやホントちょっとした幸せなひと時です。

呑んでる時にすでに、今日行こうと思ってまいますからね。

みなさんはどんな時にちょっとした幸せを感じますか?




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
無限大お疲れ様でした。
今日は前で見れなかったのが残念でしたが、トーク面白かったです(・∀・)*
単独楽しみにしてます☆
2007/06/04(月) 00:05:19 | URL | はるか #Wa8vY8KE[ 編集]
単独決定おめでとうございますっ!!
絶対行きますね♪♪
楽しみです☆★
2007/06/01(金) 15:18:39 | URL | まなみ #-[ 編集]
単独しはるんですね☆
絶対観に行きます(>∀<)♪
2007/05/28(月) 23:02:26 | URL | かな #mQop/nM.[ 編集]
単独ライブ決定おめでとうございます!7月の予定表見て飛び上がりました\(^O^)/笑
でも16日、テスト前なのと学校の都合でまだ行けるか微妙なんです‥(;_;)でも都合が付いたら必ず行きます!!銀シャリの記念すべき初単独ですもんw意地でも頑張って行けるようにします!!笑
2007/05/28(月) 22:43:23 | URL | 香枝 #N4sINcV.[ 編集]
単独ライブ、決定おめでとうございます!!前にブログで単独を開いてチケ売りできるように頑張りたいと言ってっていたのが実現されましたね。本当は見に行きたいんですが地方のものなので(ちなみに石川県です)ちょっと都合があわないんですが単独ライブの成功を祈っています!!いつか、2回目もあったら今度こそ行きますよ。
2007/05/28(月) 22:05:54 | URL | ユウキ #-[ 編集]
こんばんわ☆
いよいよ銀シャリさんも単独ライブされるんですねv-10
行きたいです! てかテスト前日ですが、行きますv-222v-238
楽しみにしてますね~
あと、また3日の∞にも出演されるんですよね?
観覧当てましたv-119
今回は整理番号早くないので、1番前では見れないですが、絶対行きますv-221
2007/05/28(月) 20:03:25 | URL | はるか #Wa8vY8KE[ 編集]
橋本さんこんにちは~☆
私もうどん大好きです。
立ち食いは行ったことないですが・・・
私が感じるちょっとした幸せは、空が雲ひとつなく晴れ渡っていたり、好きな人の自転車を見つけた時ですかね~。
まぁ後のやつは若干変体チックなことでもあるので詳しくは書きませんが・・・(苦笑)
オンバト残念でしたね。
次の挑戦では絶対オンエアを!!
頑張って下さい (*>_< *)!!
応援してます。
2007/05/28(月) 12:05:47 | URL | まなみ #-[ 編集]
今日のオンスト見に行きました(∩・∀・)まさかインフォメに橋本さんが出ると思って無かったんで凄い嬉しかったです(pq∀`))橋本さんの歌声も少し聞けて得しました☆笑
明日はいよいよオンバト放送日ですね☆今から楽しみにしています(*^_^*)
2007/05/24(木) 23:55:00 | URL | 香枝 #N4sINcV.[ 編集]
『野良犬軍団』
作家見習みたいな感じで、参加させてもらうことになりました。よろしくお願いします。
2007/05/19(土) 00:44:15 | URL | やました #-[ 編集]
はじめてカキコミしますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(^o^)
わたくしごとですが、幸せなときはやっぱり好きな人といるときです笑

らぁめん今θ食べました。美味しいですよね(>_<)
2007/05/13(日) 21:33:18 | URL | 彩名 #9zD7mmqs[ 編集]
橋本さん文才もお有リなんですね!!%
ちょっとした幸せですか-・・
アイス食べてるとき、
もしくは夢が長いときですかね。
あ、OLみたいな事言ってすいません。
2007/05/13(日) 13:37:19 | URL | えリ #mQop/nM.[ 編集]
橋本さんが「細うどん昆布で」って興奮を抑えながら言ってる姿、なんか想像つきます(´・∀・)笑
私のちょっとした幸せは、朝丁度良い時間にスッキリと起きれた時とかですかね★なんか今日1日が全て上手く行く感じがします(´ω`)
あとはbaseに居る時間☆これは大きな幸せですけど(*^_^*)
2007/05/12(土) 22:30:29 | URL | 香枝 #-[ 編集]
私が幸せを感じるのは
やっぱり橋本サンがブログ更新してくれはった時です☆
2007/05/12(土) 15:49:49 | URL | なな #MDMkRtpI[ 編集]
肉とじそば★
細いぉうどんなんてあるんですね(>д<)食べたいです★ちなみに私も最近かなりそばにはまってるので、同じくおっさんですわ(笑)肉とじそば★オススメです★幸せを感じる時は、朝仕事に行く時に空を見て綺麗だったらよっしゃぁ!生きてて良かったぁ~(>_<)って思います♪ まぁもちろんかなり幸せなのは銀シャリの漫才見てる時ですにょ(._.★)んちゃ!
2007/05/12(土) 13:43:10 | URL | 奈々編集]
メニューに載ってないうどん、そんなにおいしかったんですね(^^♪
私も食べてみたいです(>_<)

私がちょっとした幸せを感じる時は、、、ベタですが、みかん食べようと思って食べようと二つに割ったら小さいみかんがある時です(笑)

そして、baseよしもとに銀シャリのお2人を見に行ける時です(*^▽^*)
2007/05/12(土) 10:40:18 | URL | はる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
