ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
スポンサーサイト
単独はいかがでしたか?
お久しぶりの更新になります。
いっつも遅くて...

無事?初単独を終えました。
来て頂いたみなさん楽しんで頂けましたでしょうか?

満足なんて到底することはないでしょうが、なんとか初単独やりきりましたか、な...

課題は山積みも山積みですが、めちゃくちゃいい勉強になりました。

お客さんに乗せられた感じでやっていて楽しかったですよ。

ただもっともっとだ!!!

頑張りますわ!!!

本当にたくさんの方に来ていただきもう感謝でいっぱいでございます!!!
お客さん入ってなかったらどうしよう...と本当にドキドキでしたが、チケットを買っていただいたり、お友達を誘ってくださったりで皆さんのご協力のもと本当にたくさんの方に足を運んでいただいてもうやっぱり感謝感激でした。

観に来れなかった方も「頑張って下さい!!」「今回は都合で観に行けないですけど、二回目は絶対観にいきます」などあたたかいお声をいただき本当に感謝しております。

今後ともみなさんのご期待にそえるよう頑張りますので、これからも我々銀シャリを応援よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
次こそ・・!!
こんばんは!!
初めて書き込みさせていただきます!!
橋本さんがブログやってらしたのを見つけたので書き込みしましたッ★

前の銀シャリの単独ライブは用事で見に行けなかったんです・・・泣
なので次は絶対見に行きますねッ!!!
2007/08/06(月) 19:52:01 | URL | おぐ #-[ 編集]
橋本さんへ
橋本さん、こんばんは(*^▽^*)

かなり遅くなりましたが、単独おつかれさまでした(遅すぎですよね;)m(__)m


私は今年受験生なので、今年中に2回目があっても行けませんが、笑激!よしもとライブ等で見れる機会があれば見たいと思います☆

長々とすいませんでしたm(__)m
2007/07/23(月) 21:38:06 | URL | はる #-[ 編集]
お疲れ様です!
単独成功したみたいでよかったです!!次は絶対見に行きますね~★
2007/07/20(金) 07:20:49 | URL | りえ #-[ 編集]
橋本さん、お疲れ様でした!
期待と嬉しさで胸いっぱいにして、念願の単独を見させていただきました。
とても楽しくて、終始幸せでした。ありがとうございました! やっぱり漫才をたくさん見れたことが一番良かったかなと思いました。ますます銀シャリが好きになりました!ずっと応援します。ただ、未だに鰻さん製作のショートムービーが頭から離れません。あれはいろいろな意味ですごいですね。
2007/07/19(木) 16:43:33 | URL | 知早 #-[ 編集]
そんなそんな、こちらこそ"ありがとうございました!!"ですよ!!感謝の気持ちあらわすのは
こちらの方です!!
2007/07/19(木) 14:42:51 | URL | あみ #F6yXwSkc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
