ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
ただいまです。
ただ今帰って参りました。

今日は相方、ウナさんの誕生日でございます!!

昨日はCastyということで、ミサイルマンさんとCastyに参加して下さった皆様に祝っていただきご満悦のウナさんでありました。

書き込みいただいた皆様、本当にありがとうございました。

コメントをお読みできなかった方の書き込みもしっかり見させていただきましたので。

今日はガンガンライブでございます。
楽しんで参りたいと思います!!
コメント
この記事へのコメント
今日!!
はじめまして!!こんばんは!!
私、今日の23時頃、伊丹のジャスコで橋本さんに
めちゃくちゃ似てる人を目撃したんです!!

声かけようと思ったんですが、
違ってたら怖かったのでかけられませんでした。

橋本さんですか??
2007/10/02(火) 00:16:30 | URL | りーちゃん #-[ 編集]
はじめまして!
初書き込みです★

Castyお疲れ様でした~
バッチリ見ました↑
ライブとかまだ行ったことないんで早く受験終わっていっぱい見に行きたいです♪
またブログ見に来ます~
ガンガンライブがんばってください↑↑
2007/08/31(金) 16:51:55 | URL | あさか #3un.pJ2M[ 編集]
こんにちは。初めて書き込みします。
昨日の配信お疲れ様でした!
めちゃめちゃ笑いましたよー
そして鰻さん誕生日おめでとうございます。
一緒に祝うことができて嬉しかったです。

ブログの更新本当にいつでもいいですよ~
いつまでも待ってますから!
あと、お忙しい中300件以上もあった書き込みを
全部読んでくださってありがとうございます。
ではでは!
2007/08/31(金) 15:10:20 | URL | 白玉だんご #SkBlRlY.[ 編集]
橋本さんへ
こんにちは(^^♪ そして、少し(?)遅いですが配信お疲れ様でしたm(__)m

配信見れなかったですが、鰻さんお誕生日祝ってもらってよかったですね♪
私も陰ながら鰻さんのお誕生日を祝いたいと思います(笑)

今日のガンガンライブ、誕生日を迎えた鰻さんと頑張ってください☆
2007/08/31(金) 12:28:50 | URL | はる #-[ 編集]
配信…
昨日の配信お疲れさまでした★私は昨日、配信中に鰻サンにお誕生日おめでとうと言っていただいたものです(^^)こっちが鰻サンのお祝いしなきゃいけないくらいなのに…ホントに幸せですvv橋本サン、書き込み読んでくださってありがとうございました!
これからも銀シャリのお二人を応援しています☆頑張ってください♪
2007/08/31(金) 12:15:26 | URL | 紗希 #-[ 編集]
配信…
昨日の配信お疲れさまでした★私は昨日、配信中に鰻サンにお誕生日おめでとうと言っていただいたものです(^^)こっちが鰻サンのお祝いしなきゃいけないくらいなのに…ホントに幸せですvv橋本サン、書き込み読んでくださってありがとうございました!
これからも銀シャリのお二人を応援しています☆頑張ってください♪
2007/08/31(金) 12:14:07 | URL | 紗希 #-[ 編集]
I´m happy♪
更新してもらって嬉しいです^^
配信お疲れ様でした(w>ν<)ノシ
ギャグやサプライズパーティがあったりと、
メッチャ楽しかったです♪
これからも、更新楽しみにしてますからね☆
銀シャリさん大好きです(w>ω<w)
ライブ頑張って下さい(w>з<)」
2007/08/31(金) 11:20:35 | URL | モァィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
