ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
スポンサーサイト
キャンプ~
何故かよくわからないが、キャンプに行きたい気分だ。

キャンプファイアーの炎を酒をあおりながらのんびりと眺めていたいっすわ~。

そしてテントで寝て、僕が朝起きる前に友達が一人先起きてて、「ごめん起こしちまったか」なんてことを言われて、「コーヒーでも飲むか?」なんてなことを問いかけられて、静かにうなずく俺。

そして熱々のコーヒーを飲みながら、夜明け前の空を見つめて、「俺は今日のこの空を忘れないよ...」などと渋い声で意味もなく呟きたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はらせてもらいましたぁ(・∀・)

テスト頑張りますッ∮ありがとうございます☆*゚

銀シャリさんも今いっぱいライブ出てはるし、ネタ作るのとか大変だと思いますけど頑張ってくださいねッ(≧∀≦)


銀シャリさんなら絶対baseも夢じゃないですッ♪〃
2006/03/05(日) 21:48:19 | URL | さら #-[ 編集]
さらさんへ
いつもありがとうございます。
テスト頑張ってくださいよ!!!
リンク全然問題ないっす。ありがとうございます。
2006/03/05(日) 19:52:52 | URL | 橋本 #-[ 編集]
(・∀・)
ブログしてはるってはじめて知りましたぁ(・∀・)笑


前百恵見に行けなかったんで、3月の楽しみにしてたんですけど、7日はテスト中なんで‥‥

14日の成り上がりすごい楽しみにしてま-す☆*゚

あと、リンクはらせてほしいんですけど良いですかぁ?
2006/03/05(日) 12:13:47 | URL | さら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
