ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
スポンサーサイト
タイトル!?
もう日付替わりまして、おとといになりますかね。

私めでたく27歳になりました。ありがとうございます!!!

27日で27歳、一生に一回やなと言われたところで「?」ではございましたが。

もうすでに書き込みでも、おめでとうのお言葉をいただき感謝でございます。

ここ何年かでつくづく思うのですが、「今年も生きれたな」という事です。

去年の誕生日から1年生きれたな、感謝だなぁと思うわけです。

なんかあたりまえでいて日常では忘れてしまいがちな、生きてる喜びを実感する日が誕生日みたいになっちょります。

うわっ、誕生日についてやのに、言うてること、堅っ...

まぁ今年もお仕事だったので、特に変わりなくいつもと同じ1日でしたけどね。

また27歳としてまだまだ頑張って生きますので、今後とも御贔屓願います!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
橋本さんへ
橋本さん、こんにちは♪
そしてお久しぶりですm(__)m

少し遅れましたが、27歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪
これからも、27歳として頑張って生きてください!(笑)
ずっと応援します!!

ではではm(__)m
2007/09/29(土) 18:21:19 | URL | はる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
