ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
甲子園。
去る28日甲子園に行って参りました。

マジ最高でしたね。

友達がすごいいい席もらったからという事で。

ほんまにめちゃめちゃええ席やないか~い!!!

今年は一回も行けてなかったのに、まさか間に合うとは。

ミラクルです。

もちろん試合は勝利。

またええ試合や、しびれる試合や。

5万を越える大観衆。満員御礼で。

阪神タイガースはすごいっすね、やっぱり。

帰りの老若男女問わずの笑顔、笑顔。

こんなにも愛される漫才師になりたいなぁとむちゃくちゃな事を考えつつ帰路に着きましたとさ。

20070929040256.jpg

コメント
この記事へのコメント
橋本さん、こんにちは(^^♪

甲子園ですか~♪いいですね(*^▽^*)
しかも、一番いい席でタイガースの勝利を見れたなんてなおさらいいじゃないですか!!
羨ましい限りです(笑)

橋本さんなら、近いうちにきっとたくさんの人に愛される漫才師になれますよ!
今も、ファンの方々から愛されてると思いますが(笑)

少し長くなりましたが、このへんで。
ではではm(__)m
2007/10/01(月) 17:36:35 | URL | はる #-[ 編集]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
これからも応援しています。
2007/10/01(月) 16:03:32 | URL | まなみ #-[ 編集]
あらまぁ、俺も同じ日に行ってましたよん
前の日も後の日も負けたみたいなんで
六甲おろし歌えてラッキーやったな~
2007/10/01(月) 08:57:21 | URL | k-uni #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
