ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
スポンサーサイト
ビックリマン。
ついに、ゲットしました。

皆さんご存知ですかねぇ?ビックリマンのアニメ。

昔ぼくが小学校か幼稚園?ぐらいん時に日曜日の朝にやってたんですよ~。

最高です!!!最高傑作です。ストーリーいかつ過ぎます。

今思えばなにげなしに見てましたが、当時でこのクオリティーえげつないです。

めっちゃ見ながら昔の出来事が思いでされましたよ。

やっぱり小さい頃夢中になったものには、勝てないですね。

ノスタルジーとパックですからね。

20070929041525.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
金銀どう?見に行きました♪
お2組の仲のよさがこちらにまで伝わってきてすごくほんわかした気持ちになれました(・∀・)
もちろんとてもおもしろかったです☆
これからも続けていってほしいし、見ていきたいイベントだなと思いました!!
日記と関係のないコメントすいません(/Д-。)
2007/11/04(日) 23:35:53 | URL | みかん #SFo5/nok[ 編集]
無限大お疲れさまでした!
橋本さん私服ださいんですか(ノ∀`)次回の無限大は是非私服でお願いします(*´艸`)
金時さんとのユニットライブ頑張って下さいね☆
2007/10/29(月) 23:28:38 | URL | きょうか #-[ 編集]
橋本さんへ
橋本さん、こんばんは♪
ビックリマンのアニメは見たことないですが(誕生日まだの14なので;)、マンガは読んだことありますよ!!
しかも、少しハマってましたし(笑)

子どもの頃にハマってたものとかって、今ぐらいになって見たら本当にすっごく懐かしい気持ちになりますよね(*^▽^*)
橋本さんの気持ちがわかります(^^♪

ところで、橋本さんは、今ハマってるものって何かありますか?
少し気になったので、よかったら教えてくださいm(__)m

とても長くなってしまいました;すいません(>_<)
この辺で終わります。
それでは、また橋本さんが更新なさる日までm(__)m
2007/10/02(火) 18:50:53 | URL | はる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
