ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
スポンサーサイト
お久しぶりもお久しぶりです。。。
金時とのユニットライブ、「金銀どう?」はいかがでしたでしょうか?

今回来れなかった方もまた是非やりたいと思いますので、その時はまた足を運んで頂ければ嬉しく思います。

さてもうついにあの大会が...

僕らは11月10日ですのでよろしかったら皆さん観に来て下さい!!!
是非是非お願い致します。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金銀どう?見に行きました★ めっちゃくちゃおもしろかったですょ(^^)ノシずっと笑いっぱなしでお腹痛かったりしました(笑)ステキな4人さんですね★次回も楽しみにしてます♪ つ、つ、つ、つい~にΣ( ̄□ ̄)!あの大会ですね★絶対漫才おもしろいですもん★いつも通り♪頑張ってくださぁ~い(・∀・)) でわでわでぇわ★でぇわでわ。
2007/11/06(火) 12:43:58 | URL | 奈々★ #-[ 編集]
橋本さん初めまして。
「金銀どう?」参加させていただきました!

九州から遠征したんですが、
チケ代以上、交通費以上の笑いとほのぼのを頂いて帰れて、
すごく幸せでした★
金時さんと銀シャリさんが同期でめぐり合ってくれてよかったなぁ、なんて思いながら見てました。
ありがとうございます本当に!このキモチをどうしても伝えたかったです!

また2回・3回と続いていかれるのなら、必ず参加しますネ♪

お体に気をつけて、
あの大会のほうもご健闘をお祈りしてます。
2007/11/06(火) 01:14:54 | URL | コズエ #O7xVy9HA[ 編集]
私もお久しぶりです。(笑)
『金銀どう?』めちゃくちゃ面白かったです!(^-^*)
皆さんの仲の良さがひしひしと伝わってきました。

Tシャツ欲しかったですぅ~っ。o(>_<)o

次回があることを期待して待ってますね…。
もし、実現したら、その時も絶対見に行かせてもらいます♪

あの大会も見に行かせてもらいますので、頑張ってください!
※ヽ(^o^)/※

2007/11/05(月) 23:33:37 | URL | みひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
