ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
土曜日のかほり。
土曜日は明らかに他の曜日とは違う雰囲気をもっている。

何とも言えない土曜日の空気が好きだ。

もっと言うなれば、土曜日の午前の。

なんとなく土曜日はおもっきりいい天気なイメージなのだ。

学生時代を終え、特に土日が休みなわけではなくなったし、
曜日の感覚もたまになくなる時もあるけれど、
やはり土曜日は土曜日なのだ。

一週間のなかでも土曜日は他の曜日とは異なる絶対的なオーラを放っている。

そんな土曜日がなんとなく感覚として好きだ。
コメント
この記事へのコメント
今日ゎ待ちにまった『成り上がり』ですね(o^ω^o)

絶対見に行きますッッ(≧∀≦)/
あと⑥時間!!
あ~早く見たいなぁ(o^ω^o)


頑張って下さいッッ(ノ≧▽)ノ☆★
2006/03/14(火) 12:24:27 | URL | あゃ♪ #-[ 編集]
わかります②(o^^o)
私も、曜日のなかで土曜が一番好きですねo(^∇^)o

たいてい土曜ゎ仕事が休みゃし、次の日も日曜で休みゃから、なんか気持ちが楽になります(o^ω^o)

因みに、一番嫌い(?)なんゎ“月曜”です(^^;)
いつも『あ~、また一週間が始まったゎ(´∧`)』ってなんか憂鬱な気持ちになりますf^_^;
2006/03/12(日) 08:01:36 | URL | あゃ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
