ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
スポンサーサイト
ジーマ祭り。
百恵の会議。
たけおから「8時俺ん家集合」とメールが。
僕と、こったんと、しょうちゃん、たけおの家の前到着。
たけおの携帯に電話をかける。みんなで10回ぐらいかける。
てんでつながらず。

ピンポンを押す。20回ほどマッハで押す。
全くもって、出てくる気配なし。

しょうがないので、三人でご飯を食べに行く。
一時間半後再びたけおの家の前へ。
ピンポンを40回ほどリズムを刻みながら押す。

ようやくたけお登場。
第一声「あっ!!ごめん寝てた」

予想通りの答えが直球で返ってくる。

かなりへこむたけお。

「おっお酒、の、の飲む...」と音速的に気を使うたけお。
「おっ俺、かっ買ってくるわ~」しょうちゃんの山下清バリにテンパる
たけお。

スノーボーダーのような格好で一目散にコンビニヘ。

で、これが店員に変な目で見られながら、カゴ3個分、コンビニにあるだけ買い占めたジーマ20本です。

全部おいしく頂きました。

ごちそうさまです!!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
