ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
スポンサーサイト
平和の象徴?
鳩っていったいなんなんすかねぇ~。

やつら全然よけないでしょ~。

チャリの目の前でもよける気配すらないし。

ずぶといねぇ~。

この前なんかデパ地下に鳩おったからねぇ。

どうやって入って来てんな?

晩御飯作るのめんどくさいからお惣菜買って帰ろうかのノリか?

地下におらんと空羽ばたけや!!!

お前らよう見たら結構気持ち悪いよ。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みちさんへ
書き込みありがとうございます。

いやいやほんとありがたいお言葉で。

これからもブログチョイチョイのぞいてやって下さいね。

いやぁ~ホントうれしい書き込みありがとうございました。
2006/04/01(土) 01:30:28 | URL | 橋本 #-[ 編集]
この日記を呼んで笑いが止まりませんでした(^o^;)なぜ橋本さんはそんなにたくさんの名言を生み出せるのデスかd(゚д゚ )大天才と思ぃます!(・∀・)!
デパ地下におった鳩をみて


【お惣菜買って帰ろうかのノリか?】


笑ぃ死にしかけました…。これからも名言期待してますm(__)m
2006/03/30(木) 23:41:32 | URL | みち #AYRMQa7Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
