ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
スポンサーサイト
成り上がり
昨日は成り上がりでした。
いやぁザ・ツタンカーメンズがビーコード入りしましたねぇ。
うれしいような悔しいようななんとも言えない気持ちですが、是非頑張ってもらいたいですね。

ナッゲト村井くんに、「THE BLUE HEARTS」のDVDを借りました。
見るのが楽しみです!!!

成り上がり終了後、バミューダとコンビニエンスの池田くんと飲みに行きました。久々に楽しかったです。 

<今日のビックリマン>
オルドトス影......ちょ、ほんま誰やねん!!!!!!!
なんかちょっと絵心のある小2が書きそうなキャラやぞ!!!

結局4枚とも全部わからんキャラでした...

ロッテさん、今度はビックリマンアイス出して下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
休日。
返信遅くなってすいません。
休日ですかぁ...う~ん、何してるかなぁ...
バイトをしなければならない身なので、丸一日休みということはなかなかないのですが、基本的には、家でDVDを見てますねぇ。あとよくラーメンを食べに行きます。大した休日じゃなくてすいません...

2006/02/17(金) 16:07:15 | URL | 橋本 #-[ 編集]
是非(^∀^★)/
私も、まさか返事が帰ってくるとゎ思ってなかったんでめっちゃ嬉しいデス(≧∀≦)/♪♪

3つとも是非②行かせて頂きますッッ(ノ≧▽)ノ☆★

ここで質問なんですが(いきなりすみません 汗)……橋本サンゎ、休日の日ゎ何して過ごしてるんですかぁ?よければ教えて下さい\(*^∇^*)/
2006/02/16(木) 22:29:59 | URL | あゃ♪ #-[ 編集]
ありがとうございます!!
いやぁ~うれしい書き込みありがとうございます!!
こういう書き込みをいただくと、ブログを始めてよかったとつくづく思います。次はもっと頑張ります!!!

今月は25日に百恵、27日にきたい花ん、28日に笑いのシンポジウムがあるんで、よければまた是非見に来て下さいね。
2006/02/16(木) 21:25:04 | URL | 橋本 #-[ 編集]
初めまして(o^ω^o)
初カキコです(^∀^★)/
成り上がり見に行きましたょ\(≧∀≦)/
それも一番前の“ど真ん中”で(≧ω≦)ノ 覚えてますかね(^^;)

喫茶店ネタ、めっちゃ面白かったデス(*^ω^)ノ 思わず⑤点つけちゃいました(o^ω^o)
そんくらい面白かったデス(≧▽≦)∂

結果ゎ残念ながら⑦位でしたが、私のなかでゎ①位でしたょ(ノ≧▽)ノ☆★

2006/02/16(木) 18:36:51 | URL | あゃ♪ #PefwKnF.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
