ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
スポンサーサイト
名曲中の名曲。
大森うたえもんの「Wedding Eve」

ほんまに最高です。

甲本ヒロトもブルースハープとコーラスで参加してます。

えげつないくらい、いいよ。

相方の鰻から借りました。

前からいいなぁとは思っていましたが、まさか相方が持ってたとは。

鰻はこの曲で号泣したらしいです。

カラオケでよう歌うらしいです。

大森うたえもんをなめんじゃねぇ!!!

僕も今度カラオケで歌ってみたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さらんさんへ
ありがとうございます。

いやぁ~ホントありがとうございますですよ。

そう言って頂けると、ホントにうれしい限りです。

ビーコードは8日と18日です。

これからも鰻と頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!!
2006/05/05(金) 02:00:30 | URL | 橋本 #-[ 編集]
どらさんへ
ありがとうございます。

こういうお言葉を頂くとホントに励みになりますわ。

「検証漫才」ですか。

うまいこと言いますねぇ!!

どんどん流行らせちゃって下さい!!!

ちなみに大森うたえもんは、その通り!たけし軍団のひとです。
2006/05/05(金) 01:55:52 | URL | 橋本 #-[ 編集]
遅くなってすいません↓↓ホントにビーコード入りおめでとうございます!!

はじめから銀シャリさん応援しててホントによかったと思いました(・∀・)+゚

ビーコードの日にちとかまったくわからないんですけど、バイト休んで見に行きますッ!!

これからも銀シャリさんずーっと応援してまぁす(≧∀≦)
2006/05/03(水) 13:17:46 | URL | さらん #-[ 編集]
はじめまして
ビーサンA見に行きます。
前のコンビの時から何度か見たことありますが、ツッコミ面白くなりましたね(えらそうですいません)
銀シャリさんの漫才を「検証漫才」と呼んで流行らせたいと思ってますのでがんばってください。

大森うたえもんって確かたけし軍団の人ですよね。
2006/05/03(水) 07:55:24 | URL | どら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
