ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
スポンサーサイト
おい!!!
只今、家のトイレの水が止まらなくなって、トイレがもう水浸しになっております。

何故だ?

何故夜中の2時過ぎにトイレをなおさなければならんのだ。

なんせ夜中の2時やぞ!!!

何故夜中の2時過ぎにトイレが壊れるのか?

何故2時過ぎなのか?

何故2時ちょうどではなく、2時過ぎなのか?

何故2時は過ぎるのか?

あぁ寝むたい。。。。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミィさんへ
ホントコメント少ないんで、ここに勇気を持って、書き込んで頂いてる方々にはホント、マジ感謝の気持ちでいっぱいです。

百恵のブログ書き込みましたんで、そちらもよろしくお願いします。

ビーコード頑張りますわ。

これからも末永い応援よろしくお願いします。
2006/05/05(金) 22:41:56 | URL | 橋本 #-[ 編集]
はじめましてヾ(≧∇≦*)ゝ
こないだの《百恵》で橋本サンのブログのコメントについてお話されてたんでさっそくコメントしてみました(笑)

いっつも銀シャリさんのネタを見れるの楽しみにしてますぅ(o>_<o)
橋本サンと鰻サンは最強コンビですね☆彡
ビーコードもカナリ楽しみデス(*^ー^)ノ ガンバッテ下さいo(_ _*)o

2006/05/05(金) 21:32:24 | URL | ミィ♪ #-[ 編集]
更新お待ちしておりましたぁ(^O^)
こないだの《百恵》で、『くんちゃんのブログのコメントが…』ってお話されてたんで、さっそくコメントしてみました☆彡

もぅすぐ、ビーコードですねヾ(≧∇≦*)ゝ
いつもの調子でガンバッテ下さいo(_ _*)o

銀シャリさん応援してますぅ(=^▽^=)


百恵のHPの掲示板もくんちゃんで止まってるみたいですネ(笑)⇒えらそぅなコトゆって、スィマセン・・(→o←)ゞ
2006/05/05(金) 15:52:23 | URL | ミィ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
