ざるかもトリプル
大阪で活動してるお笑いコンビ銀シャリ橋本のブログです!!!
GW?
やっと、僕のブログも5月に突入ですわ。

もう5月やで、はやいなぁ~。月が替わる度におばちゃんがよく言うセリフをさっそく言うてまいましたが......

世は連休に入った方もいらっしゃるとは思いますが、このGWというのが僕はあまり好きではありません。

僕が会社員なら大いに喜んで、海外なんかに行っちゃったりして、Uターンラッシュに巻き込まれたりしたいかもしれませんが、いかんせんこういう職業なので、別にGWをへったくれもないんですよ。

むしろ人が多くなるので、イッラっとしてまいます。

今日もニュースで東京タワーに長蛇の列ができてました。

何時間も並べる人はホントすごいなぁと思ってしまいます。

とは言っても地方に散らばっている学生時代の友達と飲んだりできるの
もこの時期なので、GWもあながち悪くないなぁとは思ったりもするのですが。

世間がGWで浮き足立ってる感も嫌いではないので。

ん~ようするにGWはまぁまぁまぁ。。。。といった感じです。

なんじゃそりゃ!!
コメント
この記事へのコメント
書き込み、ありがとうございます。
最高の相方鰻とこれからも頑張って行きますんで、
みなさんの末永い応援よろしくお願いします!!!
2006/05/26(金) 02:09:06 | URL | 橋本 #-[ 編集]
銀シャリの良さは鰻さんと橋本さんにしか出せない光るものがあると思うので、すごく好きです!
ただ実際のところ、橋本さんのツッコミによって、今までの相方さんたちはとても輝いて見えてました!橋本さんはどの相方さんでもいい仕事してると思います!ツッコミが天職なのかと思う程。
相方を選ぶのは橋本さんで、橋本さんが選んだ相方さんとのコンビをこれからも応援していきます。
2006/05/13(土) 19:50:52 | URL | りか #-[ 編集]
ビーサン見に行きました。初めて銀シャリさんのネタを見ましたけど,めちゃめちゃ面白かったです\^o^/また見に行くんで頑張って下さい。
2006/05/11(木) 01:41:20 | URL | 匿名 #-[ 編集]
私もそぉ思います!!

橋本サンの相方ゎ鰻サンしかいないし、鰻サンの相方ゎ橋本サンしかいないと思います(o^u^o)

この二人にしか出せない笑いがあるしね(*'∪≦*)∂♪♪
2006/05/10(水) 22:25:13 | URL | 名無し #-[ 編集]
わたしは"どんな相方さんでも"じゃなくて鰻さんと橋本さんでなければあの漫才できないと思います…
なんかエラそうにすみません(:_;)
2006/05/09(火) 19:19:36 | URL | #-[ 編集]
今日、ビーコード見に行きました。おつかれさまです。4位凄いですね☆
私は2年くらい前の成り上がり戦国絵巻きの時に初めてお笑いライブに行ったんですが、その時の橋本さんの面白さにハマってしまってそれ以来ずーっと橋本さんのファンなんです☆凄い的確な正確なツッコミしはるんで見てて気持ち良いです*橋本さんのツッコミだとどんな相方さんでもボケが輝きますね*これからも頑張ってください。
2006/05/09(火) 00:55:41 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
